こんにちは。
本数はたくさん出ているようですが,
夜7時過ぎ頃だとどれくらいかかるでしょうか?
バス会社のサイトを見ても工事中だったのと
もし普段よく使われていらっしゃる方がいましたら,
だいたいどれくらいかかるか教えて下さい。
道の混雑状況などもあると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

夕方5時~7時はラッシュ時です。

25~30分は見ておいたほうが無難ですね。
男性なら確実にチャリンコの方が速いですが、女性なら同じ位かな?また、電車よりもバスの方が速いですね。

しかし、7時半以降になると環七の流れも良くなり、全体的にスム-ズになります。
大体15~20分ですかね。

道路工事や事故や路駐具合,曜日によっても違いが有り、一概には決め付け辛いですが、平均すれば上記の様な記憶が有ります。
あくまでも参考に留めておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さすがにローカルなネタなので,回答も無く
今日の夕方使うかもしれなかったので
締めきろうかと思っていました。
やはり結構かかるのですね。
参考にします。