アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

最近、5年くらい使っているエルメスのベアンの2つ折財布が傷んできて、お札入れの両端の縫い目がほつれてきてしまっています。。。

愛着があるので是非直したいのですが、エルメス直営店に持っていくとしてもらえるのでしょうか?

又、修理費って最低どのくらいかかるかご存知でしょうか?

できればクリーニングも行ないたいのですが、普通のクリーニング屋に持っていくと皮財布もクリーニングを行なってくれるのでしょうか?

たくさん質問事項があり申し訳ございませんが、
どなたかご存知でしたらご回答いただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ベアンは修理・クリーニングにまだ出したことが無いのですが、この間エールリュックの皮の部分(フタ?)のクリーニング代金を聞いたところなので参考になればと。。
その部分のクリーニングは¥8000-で、破れがあれば交換OKだと言われました。交換の場合は確か¥3?000-だと言ってましたよ。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

クリーニング、結構かかりますね。。
エールバックのクリーニングも出そうと考えていましたのでとても参考になりました。

ありがとうございました。

大のエルメスおたくです

この1年間に、エルメス直営店でバーキンとケリーを運良く買うことができました。そのときの係りの人の話です

この商品は100%本物です。でも修理をエルメス直営店以外に持ち込みされますと、糸1本でも、違うのがあれば本物であっても修理をお断りします。

クリーニングもエルメス直営店で相談して下さい。

余談ですが、エルメスの携帯ストラップが切れて修理に預けています。
フランス送りの3ヶ月待ちです。買って半年なので、今回は無料で直して下さるそうです。
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ご返事が遅れてしまって申し訳ございませんでした。

本当に詳しいご説明ありがとうございました。

直営店に持っていったところ、1ヶ月程度で、1万~3万くらいとの説明を受け、現在預け中です!!

早く帰ってくることを楽しみにしています。

クリーニングについては普通に出そうと思っていましたが、直営店に、ご回答頂いた通り相談致します。

本当にありがとうございました。