先日「さんまのまんま」に出ていた時のこと。
さんまさんに「年は?」って聞かれて、岩佐真悠子が
苦笑いしながら「18歳」と答えていたような気がしたのですが、誤魔化しているのでしょうか?
気になった方おられますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



番組は見てないのでわかりませんが
一応下のアドレス先に情報がありました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E4%BD%90% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1987年生まれだが、1984年生まれ説も

そうだったんですか~(*_*;
って事は3歳もサバを読んでるかもしれないのですね。
見れば見るほど、18歳に見えないワケが分かりました。
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2005/09/06 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの間のさんまのまんま特別号での所ジョージの桃太郎の替え話

今週の日曜日からやってましたさんまのまんま特別号での所さんの桃太郎の替え話がとてもツボにはまったのですが全フレーズを覚えていらっしゃる方,おしえていただけませんでしょうか?ホバークラフト3トンが~とかいう部分しか記憶にないのでよろしくおねがいいたします.

Aベストアンサー

まどろみの中で作ったというやつですね。
「ももたろう  作:所ジョージ
 豚の足 豚の足 兄モッコリ(昔 昔 ある所に)
 おにぎり茶碗とホバークラフト3トンがサンデー岩下志麻
 (おじいちゃんとおばあちゃんが住んでいました)
 おにぎり茶碗はヤバいしバリカンで
 (おじいちゃんは山へしば刈りに)
 ホバークラフト3トンは赤でぜいたくに
 (おばあちゃんは川へせんたくに)
 フランクフルト、(すると)
 皮剥けミカンかな(川上から)
 おんぶだ だっこだ おんぶだ だっこだと
 物置き担いだ野茂が疲れて来たとさ」
カッコ内が元の文です。最後の2行については元の文は言ってなかったです。

Qさんまのまんまで・・・・

「さんまのまんま」で南明奈さんがお土産として持参していたローズの商品は何という商品でしょうか?聞き逃してしまって気になっています。情報お待ちしています。

Aベストアンサー

「ボディバター」といってたと思います。

南明菜 ボディバターで検索すると色々でてきますよ

Qさんまのまんまにでていた人

前に、さんまのまんまに女性二人組で出てきて、同じ吉本だと思うのですが、さんまさんのことが好きだった。というようなことをいった、人の名前を教えてください。
さんまさんと同世代だったと思うのですが……

Aベストアンサー

はずしたらすいません
多分 浅香あき恵さんです
もう一人は「アホチャウ」の末成由美さんですね。
新喜劇の出演者ですがコンビではありませんよ。

Q今日の「踊る!さんま御殿」

番組後半でウエンツ瑛士さんが「さっき東幹久さんがVTR中に僕の耳元で『ありがとう』って言ったんですよ」って
いう発言をしていたのですが、これは何に対してのお礼だったんでしょう?
その前に、ウエンツさんが、「僕だったらオープニング
もっときっちりやりますけどね」と東さんのオープニングにダメ出しをしていた場面は観たので、バラエティをもこなすタレントとしてオイシイという意味でお礼を言ったのかな、とも思ったのですが、オープニングの方は観ていないので、流れがイマイチわかりません。
最初から観ていればどういうことなのかわかるのかもしれ
ないと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組全部見てました。

オープニングでホリケンさんに変なギャグを
強要され、本当は東さんなら面白くはじけて
出来る所だったのですが、とっさの事で
うまく対処できなくて中途半端にやってしまい
結果、少々スベった形になってしまっていたんです。

それをウエンツ君が拾ってネタにしたら
面白く盛り上がって、スベった東さんにしたら
「助かった」的な気持ちになって
「(いじってくれて)ありがとう」と言う
気持ちだったんだと思いますよ。

東さんは普通の二枚目俳優さんではなくて
三枚目も出来て、トークで笑いも十分取れる人
なので、スベったのを気にしていたんだと思います。

Q昨日のさんま御殿でさんまとレナちゃんについて

 最後にさんまさんとたらこソングのレナちゃんの過去をききのがして しまいました。
 どうぞ教えてください。

Aベストアンサー

あっぱれでレギュラーを1年半していたそうです


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報