プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日「さんまのまんま」に出ていた時のこと。
さんまさんに「年は?」って聞かれて、岩佐真悠子が
苦笑いしながら「18歳」と答えていたような気がしたのですが、誤魔化しているのでしょうか?
気になった方おられますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



番組は見てないのでわかりませんが
一応下のアドレス先に情報がありました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E4%BD%90% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1987年生まれだが、1984年生まれ説も

そうだったんですか~(*_*;
って事は3歳もサバを読んでるかもしれないのですね。
見れば見るほど、18歳に見えないワケが分かりました。
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2005/09/06 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!