アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressのメールのリンク(メルマガ)をクリックして、Internet ExplorerでHPを見ると、最初は新しいIEのウインドウが立ち上がり、PCの画面の前面にIEが出てきます。同じメールの違うリンクをクリックすると1回目のウインドウにリンク先のHPが表示されるのですが、画面の前面に出てこず、Outlook Expressが前面のままです。
最近PCを更新したのですが、以前のPCでクリック後のリンク先のIEのウインドウが常に最前面に来ていました。
以前のPCのようにしたいのですが、設定方法がわかりません。どのようにすればよいのでしょうか。
以前のPCも新PCも WindowsXPです。

A 回答 (1件)

IEのツール→インターネットオプション→詳細設定→ショートカットを起動するためにウィンドウを再使用するのチェックを外せば、更に新し

面に出てくるでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。残念ながら、前面には出てきませんでした。解決方法が見つからないので、このまま使っていこうと思っています。