プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の笑っていいとも、
なんでタモリさんが出てないんですか?

お休みとったのかな???

A 回答 (2件)

 さっき、おひょいさんが、「タモさん具合悪いんだって」って言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで全然休まない人だったので
どうしたのかと思いました

ありがとうございました^^

お礼日時:2001/11/05 12:48

昨日行ったゴルフ場で怪我をしたため、一週間お休みするそうです。


司会はその曜日のレギュラーメンバー陣が交代でするみたいです。
(今日は、テレフォンショッキングは香取君と柴田理恵さんがやってました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪我だったんですか、、、
タモリさんもきっと心配しながらテレビみてるんでしょうね。

ありがとうございました^^

お礼日時:2001/11/05 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!