dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族に内緒で、ゴルフに行って、何か忘れ物をしたら、
自宅の電話番号を書いていたら、連絡されるのでしょうか。
ゴルフ場関係者の方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

「家族に内緒」だなんてゴルフ場は知りませんから、お客さんが忘れ物してって、電話番号が書いてあれば、「厚意」で電話するに決まっています。



# なんで「守秘義務」なんて言葉を使うのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
有り難うございました。

お礼日時:2007/10/19 21:17

個人情報は保護されていますが、ゴルフ場としてサービスの一環として忘れ物の所有者に連絡するのは当たり前の話です。

法律論以前の問題です。
http://www.kodama-gc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2007/10/19 21:22

確かに守秘義務はおかしい(笑)



どうかな?
ホテルとかは、忘れ物しても連絡ないですよね。
まぁ、内緒で行ったというのがばれると困るから、客から忘れ物しましたと連絡があれば、とっておくのでしょうが。(着払いで送るサービスもあります)
ゴルフ場も同じじゃないかな。
先に貴方が連絡して、捨ててくれって言えばそれだけの話ですが。
(それか、メンバーが一緒だったのなら、次回のときに貰ってきて、メンバーの家に取りにいくとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2007/10/19 21:21

守秘義務は、公務員、弁護士、医師など多数の職業において、法律で定められていますが


ゴルフ場の従業員にはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2007/10/19 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!