dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めて幹事をすることになりました(^_^;)
それで1週間ほど前に組み合せ表をFAXしますよね。

その時、参加者の名前だけでいいのでしょうか?
広範囲から集う場合、参加者の簡単な住所(市レベル)も書いておくほうがいいのでしょうか?
コンペ名とか紹介者、幹事の連絡先も書いておくのでしょうか?

A 回答 (3件)

#2のRikosです。



ゴルフ場に出すものであれば、日時・コンペ名・組み合わせ表をFAXします。
参加者の住所などは要りません。

私の会社で行なった時は、紹介者・幹事の連絡先も書いておきました。
    • good
    • 1

コンペ名と幹事の連絡先は、書いておいた方がいいと思います。


都合で参加できなくなった時などの為に。

>広範囲から集う場合、参加者の簡単な住所(市レベル)も書いておくほうがいいのでしょうか?

もし色んな会社から参加されるのでしたら『会社名』と『県名』ぐらい書いておいた方が、コンペ中の会話に困らないと思います。

この回答への補足

すみませんm(__)m
言葉足らずでした。

ゴルフ場にFAXする分です。

補足日時:2001/11/21 15:37
    • good
    • 0

そうですね。


広範囲から集まるのであれば、
住所(県名)ぐらいは書いておくと
話のネタにもなってよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!