アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番最後に「なんでダイワハウスなんだ?」とつぶやいてる俳優さんの名前が知りたいです!
たしか、小劇場系の役者さんだと思うんですが・・・。

A 回答 (1件)

こんにちわ 小林正寛さん(劇団青年座)ではないでしょうか。

少し前のお昼のドラマ「ヤクソク」(南野陽子さん主演)に出てた方で憶えてたんですがそのCMを見た時に同じ人だと思いましたので・・・ただそのセリフを言ってた人かどうかは確信がないです。劇団青年座のHPで演劇部(男)の欄の下の方に名前が載っていますのでプロフィールを確認してみてください。

参考URL:http://www.seinenza.com/trouper/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この方でした。

これでモヤモヤしてたのがとれました。

お礼日時:2005/09/07 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!