アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の曲なのかな-?2~3ヶ月前有線でも何回か聞いたりして、そのお店の人に聞いたりもしたけどわからず・・・。
詳しく歌詞もしりませんが、「星の数ほど~○○○○○めぐりあいのなかで~」という女の人が歌ってるかわいい曲なんですが、こんなんでわかってもらえるでしょうか?

A 回答 (6件)

Jungle Smileの「おなじ星」です。


1998年にリリースされたものです。
「星の数ほど 訪れる巡りあいのなかで~
あなたが私を たった一人愛してくれたから~」
って感じできれいな歌声で歌ってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/05 14:47

「星と同じ数のめぐり合いのなかで~」っていう歌でしたら中山美穂さんの「you're my only shining star」ではないでしょうか?


もう15年近く前の歌ではなかったかな。
    • good
    • 0

Jungle Smileの「おなじ星」だと思います。


参考URLで歌詞をご確認下さい。(著作権クリアしているサイトです。)
女性ボーカルで、確かもう一人の男性とのユニットだと思いましたが・・・

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれですー!やっとわかりました。ありがとう。

お礼日時:2001/11/05 14:48

Jungle Smileの「おなじ星」という曲ですね。



1998年6月24日にこの曲のCDシングルが発売されています。
1998年9月2日に発売されたアルバム「林檎のためいき」にも収録されています。

参考URLの「Discography」で試聴ができます。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/jungl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに聞けました-!ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/05 15:10

そこが「サビ」の部分なら


「ジャングル・スマイル」の「同じ星」ではないでしょうか?
女性、男性二人のデュオです。
4~5年前の曲かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/11/05 15:12

ジャングル・スマイルの「おなじ星」だと思います。

いい歌ですよね。

今年の7月にベストアルバムがでました。「ジャンスマ・ポップ~シングル集」というタイトルです(参考URL)。「おなじ星」も収録されてます。レンタルできると思いますので、是非どうぞ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=578540
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひ、レンタルしてみたいとおもいます。

お礼日時:2001/11/05 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!