プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG の最終話の少佐と久世が瓦礫の下敷きに閉じ込められていた時に流れてくる音楽で『I do I do』っていう歌詞が入っていて女性のボーカルです。

何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

(説明下手ですいません)

A 回答 (1件)

それはI do という曲です。

Ilaria Graziano って人が歌っています。
ost2のサントラにも収録されていますのでチェックしてみて下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001ZX …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。サントラ出てたんですね?知りませんでした。本当に助かりました、有難う御座います。

お礼日時:2005/09/08 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!