アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

攻殻機動隊 SAC_2045のネタバレを含みます。



SAC_SSSで「もしもSACの世界に人形遣いが現れたら?」をやったはず。なんでまたやるの?
ダブルシンクって攻殻機動隊の世界に影響を受けたmatrixの影響を受けすぎでは?
押井攻殻をコピーしたあの陳腐なエンディングは何?
2nd GIG/SSSを経て何故また少佐はネットを徘徊するの?久世との邂逅程の衝撃がどこにあった?

質問というか放言ですみません。でも誰かに聞いて欲しい。共感する人多いはず。
SACのファンだからこそ、、落胆がすごいです。

A 回答 (1件)

全面的に賛同です。



もはや攻殻の新作には期待しません。ただの金稼ぎコンテンツに成り下がりました。全自動資本主義を推進するだけの死体です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

コメントありがとうございました。自分だけじゃなかった。心がすっとしました。

お礼日時:2022/05/29 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!