アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

攻殻機動隊をアニメで見たいと思うのですが、シリーズたくさんあるのですが?それともずっと続いているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ずっと続いていますが、微妙に設定が変わっていたりするので、「前作の続きのシリーズ」っていう先入観で観ると、「あれ?」って思うことになります。



個人的には、神山健治氏の『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』シリーズが好きです。

実写もありますが、あれはガッカリものでした。

タチコマが傷ついた身を挺して仲間を救う、あるいは、核ミサイルの落下を阻止するシーンには、涙が出ましたね。
なんか昔の「鉄腕アトム」の最終回を連想させられます。
    • good
    • 0

アニメ映画やTVシリーズなど沢山の作品があります。

1995年公開の第1作目の「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」を最初に鑑賞した方が良いと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E6%AE%BB …
「攻殻機動隊をアニメで見たいと思うのですが」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!