アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「ベサメムーチョ」という言葉が頭から離れません。
何か昔スマスマとかでSMAPが歌ってた歌の歌詞な気がするんですけど、
今いちピンときません(><)
どなたかご存知の方はいませんか??

A 回答 (3件)

スマスマは観ていないので違うかもしれませんが・・・。


そういうタイトルの歌はあります(歌詞にも出てくる)

「もっとキスして」という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 00:55

スマスマは見てないですけど…



イーサン=ホークの出ている
映画『大いなる遺産』の中で
“ベサメムーチョ”って歌詞のある
かなりノリノリのラテン系の曲が出てきました。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 00:55

SMAPのは存じ上げませんが



ベサメ・ムーチョはラテン(メキシカン)のスタンダードナンバーであるとともに、ムード歌謡(知らないかな)でもスタンダードになっています(というか、ラテングループがムード歌謡に転向した)。

メキシカンとして聞くのであれば、トリオ・ロス・パンチョス、ムード歌謡であれば...誰かなあ、ロス・インディオスかな

ここに音源があります(インストだけど)
http://www.tcp-ip.or.jp/~hayaisa/bblive.html

参考URL:http://www.tcp-ip.or.jp/~hayaisa/bblive.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!