プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SHARPのCD/MDラジカセ『MD-F230』、3年前に発売されたこのモデルですが、説明書をなくしてしまいました。。

この機種、最近の製品にしては珍しい&電化製品としては致命的だと思うのですが、時計が勝手に進んでいきます!!
ビックリです。(SHARPさん大丈夫??)

説明書をなくしてしまったので時刻設定ができず困っております…。
リモコンは有ります。
いろいろ触ってみましたが、わかりません。。

どなたかお助けくださいませ。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして MD-F230所有です。



下記は、取扱い説明書より抜粋です。

●時刻の合わせかた

(1)「POWER」を押して、電源を入れる。

(2)リモコンの「TIMER/DELETE」を押す。

(3)10秒以内に・・「<」または「>」を押して、画面表示で「TIME ADJUST」を選ぶ。

(4)10秒以内に・・「ENTER」を押す。

(5)「<」または「>」を押して、「年」を合わせ、「ENTER」を押す。

(6)「<」または「>」を押して、「月」を合わせ、「ENTER」を押す。

(7)「<」または「>」を押して、「日」を合わせ、「ENTER」を押す。

(8)「<」または「>」を押して、「時」を合わせ、「ENTER」を押す。

*時刻は12時間制で表示されます。
午前(AM)/午後(PM)の表示に注意してください。
AM0:00→夜の12時
PM0:00→昼の12時

(9)「<」または「>」を押して、「分」を合わせ、「ENTER」を押す。

*1.5秒たつと、もとの表示に戻ります。

●時刻の表示を確認するには

・電源”OFF”のときは、時刻は暗く表示されます。

・電源”ON”のときは・・・

(1)リモコンの「TIMER/DELETE」を押す。

(2)10秒以内に・・
「<」または「>」を押して、時刻を表示させる。
*10秒たつと、もとの表示に戻ります。

参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧です。
有難う御座いました!!
早速変更いたしました^o^vv。

にしても、時刻の進むSHARPの製品どう思われますか!?
電化製品としてあるまじき事ですよね。

有難う御座いました。

お礼日時:2005/09/10 01:09

SHARPの使い方相談窓口に問い合わせてみては??



参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/madoguav.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2さんを参考とさせていただきましたが、わざわざご返信有難う御座いました。
時刻の進む電化製品なんて嫌いですToT!!

有難う御座いました。

お礼日時:2005/09/10 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!