電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古のLED看板を買いました。(TOWA 製ですが
ビッグサンズがOEMで作っています、)
型番はPAD1400Dです。
文字の変更はリモコンで出来るらしいのですが、
リモコンとICで4万円と聞きましたが、リモコンは共用できると聞いたのですが。何かいい方法は無いでしょうか?。

A 回答 (3件)

PAD1400DはTOWAメックスの販売店が業務用としてリース販売している1文字4段の電光表示器です。


文字や絵の入力や変更は専用のPCソフトで作ります。今では珍しいPCカードに保存し本体へ取り付け転送して使用します。リモコンでも入力や変更はできますが、単純なものしか入れることができません。TOWA各販売店に対し、入力を依頼すると入力費や出張費などがかかることは言うまでもありませんので、4万円でできるのならご自分で入力されることをお勧めします。
    • good
    • 0

そういう看板は本来リース商品ですよね。


動かす方法の1つとして
リース屋に聞いてみたら?
    • good
    • 1

「何か良い方法」とは具体的にどうしたい?


4万払えば制御できるならそれでよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!