プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーボンヒーターを買おうかと思っているのですが・・・一度も買ったことがないです。コンセントを入れるだけで良いのでしょうか?他に「カーボン
」と書いているので、なんらかの材料とか毎回入れるとかないですよね?あと、値段が結構高いのから安いのまであるのですが・・・それほど性能に違いがあるのでしょうか?個人的にはこの冬の毎朝の着替えるときに寒すぎてちょっと布団から出にくい状況になってますので、そこをカーボンヒーターをつけて凌ぎたいという感じです。それで着替えきったら、電源を切るという感じです。ですので、高さがある程度高めのものだと良いかな!?ぐらいですが・・・それ以外にもどんな性能があるのでしょうか?その辺で「これは必要だろう」とかいろいろと教えてください。

A 回答 (2件)

その用途なら、税込み1万円未満、リモコン付き、速暖がポイントではなかろうかと。

うちのは円柱形で高さ70センチ、首振り、マイナスイオン発生、リモコン付き、2秒速暖で8千円くらいでした。
    • 0
この回答へのお礼

結構安いもんなんですね。マイナスイオンとかもあるんですか・・・。まぁそれでも8千円とはお買い得ですね。わかりやすくて助かりました。ありがとうございます。

カーボンヒーターもいわゆる

”電気ストーブ "です。
操作などは変わりません

使っているヒータで
ハロゲン、カーボン、チャコール、シーズ、ets あります。
違いは発生する遠赤外線の質や量といった感じでしょうか。

あなたの使用目的ではリモコン付きの縦型2本ヒーターがある
総合800w以上の機種から選べば快適な朝起きが出来るかと
思います。
    • 0
この回答へのお礼

リモコンタイプもあるんですね。わかりやすかったです。ありがとうございます。