今度レッドバロンでバイクの購入を考えているのですが。
レッドバロンについてみさなんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No1です。


ちょっと補足です。

私はレッドバロンで新車を買いましたが、購入時の対応、購入後のメンテナンスは問題なくしてくれました。
No2さんが言うような風評を良く効くのですが、デマじゃないかと思いました。
(恐らく一部の支店が悪くて風評が広がったのでしょうけど)

なおバイクの引き取りは有料ですが、バイク購入時に100kmくらいまでは無料になる券がもらえます。
日本全国のレッドバロンから引き取りに着てくれるため、ツーリング先での故障でも対応してくれるのは心強いです。

っていうか、普通のバイク屋だと近所じゃない限り無料引取りなんてしてくれませんけどね。それ以前に出先ので引き取りなんてやってくれないでしょう。

とまぁ、結局は近所の支店が良いか悪いかを見極める必要があるでしょうね。
本当に対応の悪い店だったら客が寄り付かないはずです。
    • good
    • 0

最初にバイクを買うときレッドバロンでと思ったのですが、やめた方が良いと言われました。


確かにバイクの種類は豊富だけど、買った後のメンテナンスはあまり良くないとききました。
出先でバイクが故障して取りに来て貰うときに料金が発生するとも言われました。
(今はどうなっているか判りませんが。)
    • good
    • 0

普通にきちんとしたバイク屋さんって感じです。


接客は丁寧にしてくれますし、下取りの際も高額査定を出してくれました。(雑誌やネットで照会されている高額下取りの会社より高い価格を出してくれました)

ネットだとかなり悪評が広がってますが、それはごく一部の店舗だと思います。

あなたの最寄の支店がどうなのかは、自分で確認するしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q法政大学を卒業された方、自分の母校をどう今考えるか幅広く意見を聞きたいです。

法政大学を卒業された方、自分の母校をどう今考えるか幅広く意見を聞きたいです。

Aベストアンサー

OBではありませんが、合格しましたので親近感をもっています。
法政大学は好きです。
1.東京六大学の一つなので中央、青山、学習院などよりメジャーな大学という感じがある。上智より知名度が高い。
2.校歌がすばらしい。
3.高層ビルを建てて都心に残っている。中央や青学は田舎に移ってイメージダウンした。

Qこんにちは。質問です。サル、と聞いて思い付く事を教えてくださいね。例、猿飛サスケ。よろしくお願いしま

こんにちは。質問です。サル、と聞いて思い付く事を教えてくださいね。例、猿飛サスケ。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

矢沢永吉 
♪君はFunky Monkey Baby〜
って歌を思いつきました。

Q図書館によく行く方の御意見を聞きたいです。お願い致します。

家にいても勉強をする気が起こらないので(クーラーが余り効かないので)本日の午前中に勉強をしに図書館まで足を運びました。
しかし図書館に入って思ったのですが自分が考えていた
図書館のイメージとギャップがあると思いました。
自分の理想の図書館は涼しくて快適で一つ一つ机が別々に置いてあって勉強に集中できるモノだと思っていたのですが違っていました。
そこで聞きたいのですが、図書館とはこうゆうものでしょうか?

Aベストアンサー

夏休み期間などは自習用に会議室などが開放されていた気がしますが、通常は机は分かれていないと思いますよ。大学の図書館とかなら設備が整っていて快適ですけど。

QHYDE VS Gackt あなたはどっち?? ご意見よろしく!

この二人ってジャンルとか美形な所とか似てると思うんです。
比べるのは良くないかもしれませんが、あなたはどっちがいいですか?
また2人それぞれについて思う意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

Gacktは整形
ハイディは天然
なので
ハイディですw。

Q今度トイ・プードルを飼います!名前考えてください!

可愛いorカッコイイ名前募集します。 気に入ったのがなければ採用しません・・・ スイマセン・・・
あとアメリカっぽい名前とかも募集します! ノクトとか!

回答待ってます!

Aベストアンサー

オスでしたら、

アルフ
ゼノン
テオ
ロイド
クリフ
ハンス
フレイ
カルロ
ラフ
ロディ

なんてどうですか?
男の子っぽい名前にしぼって挙げてみました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報