広瀬香美のビデオクリップ集の、正確なタイトルと発売元ご存知の方いらしたら教えて下さい。
できれば、感想なんかも語りあいたいですね。

ホントにちょっとした質問でごめんなさい・・・・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

お礼有り難うございます。


う~む、違いますか…。(^_^;
で、一応確認&補足要求なんですが…。
そのDVDはこれから発売されるものですか?
それとも発売済みのものですか?
もしも発売済みのものでしたら参考URLで件のタイトルの曲目を御確認下さい。
発売済みのタイトルでビデオクリップ集はやはりこちらしか無いようですので。
また、もしこれから発売になるとしたら、恐らく正式タイトルはこれに近い形になると思います。
前回、アルバム「Love Winters」に合わせてビデオ「THE VIDEO Love Winters」が作られておりますので、今回のアルバム「Love Winters~ballads~」に合わせたタイトルで出ると思われます。(あくまで予想。(^_^;)

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/hirose …

この回答への補足

>そのDVDはこれから発売されるものですか?
>それとも発売済みのものですか?

じつは不明です。(--;)
どっかで見かけた様な気がしているんです。
たしか、過去に発売されたシングルCDのプロモを集めた感じのものでした。
同じシリーズで、米米 とかバービーの物も有ったんです。
だんだん自信がなくなってきた・・・・・
夢でもみたのかな~
う~ん

補足日時:2001/11/06 19:10
    • good
    • 0

何度もすみません。

(^_^;
このタイトルの発売日は2000/12/6でした。
もしかしたらこのタイトル以外のものでしょうか?
もしそうだったらごめんなさい。<(_ _)>

この回答への補足

さっそく回答を連発していただきありがとうございました!
がぁしかしっ、このビデオでは無いのです。
せっかく教えていただいたのに・・・・・

確か・・ hirose kohmi Video Clip 集だかなんだかって奴でした。

もしどっかで見かけたら教えて下さいネ
でわありがとうございました。

補足日時:2001/11/06 16:12
    • good
    • 0

補足です。


オフィシャルページ(参考URL)のNewsで情報が御覧になれますよ。
リリースはビクターエンターテイメントだと思います。

#すみません、感想等はご遠慮させて頂きます。
#あまり詳しくないもので…。(^_^;

参考URL:http://www.jap.co.jp/Hirose_Kohmi/
    • good
    • 0

12/6発売のものでしたら「hirose kohmi THE VIDEO Love Winters」ですよ。

(^_^)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広瀬香美の歌の歌詞

広瀬香美さんのアルバムを買ったのですが、中古のため歌詞カードがありません。『SCHOOL DAYS』の歌詞を知りたいのですが、どこかで紹介されていないでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

携帯電話はお持ちでしょうか。
有料(105円/月)ではありますが、携帯の歌詞検索サービスの「デジ歌詞」には載っていました。
http://joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/top.html

結構多くの曲が載っているので、重宝しています。もし曲を探される機会が多ければ、ためしに登録されてみてはいかがでしょうか。
ちなみに歌詞が見られる曲のタイトルは下記ページで検索して確認できます。
(広瀬香美で68件ほどあるようです)
http://joysound.com/search/

参考URL:http://joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/top.html,http://joysound.com/search/

Q歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。

MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。
広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。

他人と思うのが普通ですね。

QNHKテーマ曲・・広瀬香美と一青窈の曲名♪

番組名は忘れましたが、どちらもNHKでテーマソングとして流れていました!

一青窈さんの曲は、福祉関係だったような・・・。歌詞は「アコルディオ~ン・・・」という感じです。
広瀬香美さんは、「それはインスピレーション??デスティネーション??」と言っていたような・・・。

ネット検索してもうまく行き当たらなかったので、ご存知の方、どうか教えて下さい!!

Aベストアンサー

とりあえず
一青窈さんのほうはNHK教育・福祉情報番組「福祉ネットワーク」オープニングテーマ曲「あこるでぃおん」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=497451&samecd=1

Q広瀬香美さんの歌の好きなところ、教えて!!!!!

39歳女です。

広瀬香美さんの歌は今まで冬の定番・・ということくらいしかイメージにありませんでした。少し前にはテレビにもよく出てたけど、別段好きじゃなかったし、外見的にちょっときつい印象もあったし、今までは本当に聴こうと思ったことはありませんでした。

それが今年の2月にラジオで『ピアニシモ』が立て続けに何度かかかることがあり、たまたま雪のちらつく旅行の道中ラジオから流れてきて、誰が歌っているかわからなかっただけに歌声だけで想像を膨らませることとなり、なんてキュートで素敵な歌声だろう、一体誰が歌っているんだろう?と思い、広瀬香美だと知ったときにはちょっとした感動がありました。

大沢たかおと結婚されていると以前聞いたときには、正直『なぜ!』とも思ったものです。

でも、ピアニシモ聴きたさにゲットしたバラードを特集したCDとベストを聴いたところでは、この人は本当に歌がうまくて、歌声に様々な表情があって、歌詞と歌声がクロスして切ない女心を切々と表現していて、作品によっては涙なしでは聴けない、というのが正直な感想。

こんな素敵な歌を(創って)歌う彼女に、大沢さんが惚れた気持ちわかる気がします。私が男でも好きになると思う。見た目はきつい感じがあるけど、心はすごく熱くて優しいイイ女だと思う。

彼女の歌を知ってよかった。
私の人生も広がりました。

広瀬香美さんの歌の好きなところ、教えてください!!!

39歳女です。

広瀬香美さんの歌は今まで冬の定番・・ということくらいしかイメージにありませんでした。少し前にはテレビにもよく出てたけど、別段好きじゃなかったし、外見的にちょっときつい印象もあったし、今までは本当に聴こうと思ったことはありませんでした。

それが今年の2月にラジオで『ピアニシモ』が立て続けに何度かかかることがあり、たまたま雪のちらつく旅行の道中ラジオから流れてきて、誰が歌っているかわからなかっただけに歌声だけで想像を膨らませることとなり、なんてキュートで素...続きを読む

Aベストアンサー

このご質問を拝見して無償に香美さんの曲が聴きたくなって今CDをかけながら書き込みしています!

そうですね,私は香美さんの感情表現が豊かな所に魅力を感じます.
あとは歌詞ですね.誰にでも体験した事のあるような些細な出来事を素直に表現されているように感じます.
彼女の歌を聴いていると「そうそう.こうゆう時ってあったよなぁ」と思える事が多いんですね.
普通の感情を上手に歌詞にされているのかと思います.
親しみやすいと言うか,彼女の歌を聴いていると歌詞の情景が目に見えるかのように想像出来るところも香美さんならではの表現力の豊かな所にあると思います.

あ~,久しぶりに香美さんの曲を聴いて又鳥肌が立ってきました.
wowmakotanさんのご質問のおかげです(笑)こんなステキな曲を作る人だから,心がキレイな女性なのかと思います.私は大沢たかおさんの結婚の報告の記者会見を見た時に大沢さんがとても幸せそうで,とても彼女の事を愛しているのだな.と言う感じがテレビの画面から伝わってきてなんだかとてもうれしくなりました.
こんなステキな女性をGET出来た大沢さんは幸せ者だなぁ~,と思いました.それから大沢さんのファンになりました(笑)

このご質問を拝見して無償に香美さんの曲が聴きたくなって今CDをかけながら書き込みしています!

そうですね,私は香美さんの感情表現が豊かな所に魅力を感じます.
あとは歌詞ですね.誰にでも体験した事のあるような些細な出来事を素直に表現されているように感じます.
彼女の歌を聴いていると「そうそう.こうゆう時ってあったよなぁ」と思える事が多いんですね.
普通の感情を上手に歌詞にされているのかと思います.
親しみやすいと言うか,彼女の歌を聴いていると歌詞の情景が目に見えるかのように...続きを読む

Q2月くらいに流行ってた広瀬香美の曲

今年の2月くらいにあるFMラジオ局でよくかかっていたのですが、当時流行っていた広瀬香美の曲ってナンだかわかりますでしょうか?

とってもよかった記憶があるので、CDゲットしたいんですが!

教えてください。

Aベストアンサー

彼女の楽曲は2002年1月以降リリースされていないはずです。

ただ、彼女は別名「ウィンターソングの女王」と言われる位、冬になると過去にリリースされた楽曲などが”ゆうせん”やラジオでかかりまくります。

ですから、おそらく2002年以前にリリースされた楽曲をお調べになられた方がよろしいかと思われます。

とりあえず、下記サイトでほとんどの楽曲を試聴できますので、お調べになられてからCDをご購入される事をオススメいたします。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A005276.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報