アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内の私立の男子校で出会い(ぶっちゃけナンパ)が多い文化祭、楽しい文化祭ってありますか??
今、高校1年で彼氏なしで、本当に毎日寂しいです。今年こそ彼氏GETしたいと思います!!
教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


男子校の学園祭は基本的にナンパ主体だと思います。
宣伝するつもりはないですが、
慶應志木の文化祭は完璧にナンパ祭りだと。
毎年すごい数の女子高生が来ます。

多分普通に声かけられると思います。一回行ってみれば??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!