プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叶わないような恋の曲を探してます。
たとえば芸能人がすきとか、接点が無い人とか。
よろしくおねがいします。
なるべく現代の曲がいいです!

A 回答 (3件)

因幡晃 忍冬<すいかずら>


佐々木勉 あなたのすべてを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞みました!せつないですね。聞いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/14 20:02

山崎ハコ 『きょうだい心中』


 
 妹に惚れた兄の話…暗いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞サイトに無かったのですが調べてみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/14 20:00

柴田淳のアルバム『ため息』から『拝啓、王子様☆』を。

芸能人が好き、にあてはまります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=680418
辛島美登里のアルバム『恋愛事情』から『彼女の雨』を。好きな人には彼女がいて、でもあきらめれない、という感じの曲です。代表曲の『サイレント・イヴ』もかなわぬ恋の歌かも。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=681631
川西結花のアルバム『Farewells』から『ファンタジー』を。むくわれない恋、ですね。
好きなのに、気持ちがすれ違って、みたいな。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=663398
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました。歌詞サイトにない曲もありましたがTTありがとうございました!

お礼日時:2005/09/14 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!