とってもいい香りで、泡立ちも良くて、
緑黄土色したオリーブ石鹸より
ずーっといいと思うのですが、
日本で手に入れる方法をだれか
御存じですか?
やっぱまたフィジーに行くしか
ないのかな?

A 回答 (1件)

http://www.mediadesign.co.jp/%7Emambo/omiyage/om …
↑この「まんぼ~」のページの1番下にある写真の石鹸でしょうか?
もしそれなら、通信販売もしているようですが
価格や送料はメールで問い合せるようになっています。

違う商品だったらゴメンナサイm(_ _)m

参考URL:http://www.mediadesign.co.jp/%7Emambo/omiyage/om …
    • 0
この回答へのお礼

わざわざほんとうにありがとうございます!
このホームページのお土産やさん、行きました。
この石鹸も、買いました。
でも、前金はらってフィジーからとりよせてもらうのか、、、。やっぱり日本にははいってないのかしら?
それに、この石鹸もわるくはないんですが、いわゆる「みやげもの」で、現地でみつけて気に入った、「モンドセレクション金賞受賞!」(ちょっとちがうけど)みたいなことが書いてあった高級ココナツ石鹸とはちがうみたいです、、。
でも、本当にありがとうございました。