とってもいい香りで、泡立ちも良くて、
緑黄土色したオリーブ石鹸より
ずーっといいと思うのですが、
日本で手に入れる方法をだれか
御存じですか?
やっぱまたフィジーに行くしか
ないのかな?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.mediadesign.co.jp/%7Emambo/omiyage/om …
↑この「まんぼ~」のページの1番下にある写真の石鹸でしょうか?
もしそれなら、通信販売もしているようですが
価格や送料はメールで問い合せるようになっています。

違う商品だったらゴメンナサイm(_ _)m

参考URL:http://www.mediadesign.co.jp/%7Emambo/omiyage/om …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざほんとうにありがとうございます!
このホームページのお土産やさん、行きました。
この石鹸も、買いました。
でも、前金はらってフィジーからとりよせてもらうのか、、、。やっぱり日本にははいってないのかしら?
それに、この石鹸もわるくはないんですが、いわゆる「みやげもの」で、現地でみつけて気に入った、「モンドセレクション金賞受賞!」(ちょっとちがうけど)みたいなことが書いてあった高級ココナツ石鹸とはちがうみたいです、、。
でも、本当にありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歴代外務次官や駐米大使などがわかるサイト(または本)はありませんか?

昭和元年から昭和20年までの歴史について趣味で調べています。
陸軍や海軍の主要人事については載っているサイトがあったのですが、外務省関係の人事について載っているサイトや本はないでしょうか?
外務大臣はもちろん首相官邸ホームページで判るんですが、知りたいのは歴代の外務次官、駐米、駐英、駐独、駐ソ、駐伊大使、駐華公使などです。

Aベストアンサー

本ですと泰郁彦著『戦前期日本官僚制の制度・組織・人事』東京大学出版会・刊にお望みの情報があります。

Q石鹸の香り

香水で石鹸の香りのするのって何がありますか?
仕事がらきついにおいより、石鹸の香りがいいのです。
また、香水にかかわらず、洗剤、柔軟剤で、においが続くのってありますか?
柔軟剤では、ハミングフレアのフレグランスコレクションがあると聞きますが、どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。
私も石鹸の香り、大好きです。

石鹸の香りがすると言われている香水では、

値段の安いものだと
グロウバイジェイロー 3000円位?ドンキで1980円の事もありました。

中間の価格でしたら
ディメーターのピュアソープ又はランドリーでしょうか。
CLEANにもランドリー系の香りがありますね。
あと、フィンカのシャボンウォーターも石鹸香です。
これらは3000円以上します。

高額なものですと、
トヴァのシリーズですね。
トヴァビバリーヒルズとトヴァシグネチャーは石鹸系です。
日本未発売なので、バイマやヤフオクで、おおよそ1万円位です。
 
柔軟剤で香りが長く続くのは、やっぱりダウニーではないでしょうか。
前に、ダウニーのシンプルプレジャー(ラベンダー色のボトル)を使ったことがありますが、自分自身が酔ってしまうくらい、香りが濃かったんですね。
バニラムスクのような香りで悪くはなかったのですが、洗濯機に入れすぎたのかも・・・。
ダウニーは香りの種類も多いのでファンは多いと思いますよ。
 

Qフィジーのマナ島

フィジーのマナ島
こんにちは。
今年の年末に初めてフィジーのマナ島に旅行に行きます。
フィジーのナンディ国際空港に到着したあと、フェリーでマナ島に向かうと聞いておりますが、このフェリーにはお手洗いがついているのでしょうか?
フィジーでの両替はフィジー空港で済ませたほうがいいでしょうか?6日間の滞在でしたら、予算はどのぐらいあればよいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

お手洗いですかぁ?ついてますよぉ!
町中の両替屋の方がレートがいいと思いますが、探すのが面倒なら空港でいいんじゃないでしょうか。
ホテルでの両替が一番レートが悪いと思います。
フィジーもカード社会ですからできるだけクレジットカード利用がいいと思います。
以前フィジーに住んでいました(今年も3ヶ月いました)が、マナは乗換えただけで行ったことはありません。
以前は日本人が多かったそうですが、直行便が無くなって目っきり減ったそうです。
個人的にはマナのちょっと先(ボートで15分位)のマタマノアがお奨めです。
トレジャーアイランドリゾートもちょうど良い大きさでフレンドリーな雰囲気が好きですね。
フィジー本島のビーチはお奨めではないですね。コーラルコーストの景色は良いですがビーチは左程ではありありせん。
ナンディの食事は大したところはありませんが、最近はマーティンタール辺りに割と良い店ができてます。
安くて美味しいインド料理や中華は首都スバですが、車で4時間ですし、スバの海はヘドロです。
治安は以前に比べるとかなり良くなっていますね。
予算?ローカルプライスで旅行してましたので良く分かりません。

お手洗いですかぁ?ついてますよぉ!
町中の両替屋の方がレートがいいと思いますが、探すのが面倒なら空港でいいんじゃないでしょうか。
ホテルでの両替が一番レートが悪いと思います。
フィジーもカード社会ですからできるだけクレジットカード利用がいいと思います。
以前フィジーに住んでいました(今年も3ヶ月いました)が、マナは乗換えただけで行ったことはありません。
以前は日本人が多かったそうですが、直行便が無くなって目っきり減ったそうです。
個人的にはマナのちょっと先(ボートで15分位)のマ...続きを読む

Q石鹸の香りの香水

1石鹸の香りの香水ってありますか?ホントに普通の石鹸の香りがいいです。お風呂上りのような。
2男性用でなるべく安いのんがいいです。いくらぐらいですか?
3難波や天王寺あたりで売ってるとこってありますか?

Aベストアンサー

カネボウの「サラ」シリーズに確か石鹸の香りのコロンがあります。香水ではありませんが値段が安いし試してみては?薬局にも置いてありますよ♪

Qフィジー留学

今年中にフィジー留学を考えているのですが、私自身いままでフィジーに行ったことがありません。(目的は、ダイビングと語学留学なんですが)
また、私のまわりに フィジー旅行や留学をした子がいないので、もしも旅行に行ったことがある方、また、フィジーの留学経験がある方などなんでもいいので現地の情報を教えていただけたらうれしいです。あまり留学場所としてはメジャーではないため、なかなか経験者のお話を聞くことが出来なく、また斡旋会社などで聞く限りではいいことしかいわないので。 現在いろいろと情報収集をしています。 
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今年の4月に3週間、語学留学に行ってきました。
ダイビングもしてきました。
会社はsouth pacific free birdです。
場所はnamakaです。
特に命に危険な目にはあいませんでした。

ただ、フィジーは現在、インド人とフィジー人が半々くらいの人口で、公用語は英語なんですが、
フィジー人は家に帰るとほとんどフィジー語しか話さないみたいです。私はフィジー人家族のもとにホームステイしてましたが、私と話す以外はフィジー語でした。クラスメートに聞いた話でも、英語ばかり話すフィジー人家族はまれな気がします。
街中では英語なんですがね。

ホームステイ先には、フィジー人家族だけでなく、パートヨーロピアンといって、ヨーロッパの血が入った人達がいて、その人たちは英語オンリーみたいなんですが。

ダイビングはnamakaの空港に仲介業者が入ってますので、もし行くなら、滞在期間の長い経験者のクラスメートを誘って行けばスムーズに行くと思います。
私もそうしました。
日本人インストラクターがいるダイビング会社がありますので大丈夫かと思います。(私もそうでした。)

もし、b-kyonkyonさんがmixi(紹介制ブログ)をやられてるのであれば、【Bula ! フィジー】というコミュニティーに経験者が集まっていますので、ぜひ参加して質問してみてください。皆さん親切に現状を教えてくれます。

今年の4月に3週間、語学留学に行ってきました。
ダイビングもしてきました。
会社はsouth pacific free birdです。
場所はnamakaです。
特に命に危険な目にはあいませんでした。

ただ、フィジーは現在、インド人とフィジー人が半々くらいの人口で、公用語は英語なんですが、
フィジー人は家に帰るとほとんどフィジー語しか話さないみたいです。私はフィジー人家族のもとにホームステイしてましたが、私と話す以外はフィジー語でした。クラスメートに聞いた話でも、英語ばかり話すフィジー人家族はまれな気...続きを読む

Q石鹸の香りの香水について

現在高校一年生で、初めて香水に挑戦しようと思っています。
男女問わず不快にならない、せっけんの香りの香水がいいかな、と思います。


それで、友達に薦められたのが「LOVE & PEACE」です。
さっそくネットで検索してみたところ、「LOVE & PEACE II」があることを知りました。

LOVE & PEACE と LOVE & PEACE II は、どちらのほうが石鹸の自然な香りに近いですか?
それぞれの香りの特徴ってありますか?

それから、ほかに石鹸の香りでおすすめの香水があったら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

LOVE&PEACEについてはわかりませんが、
石鹸の香りなら、ジバンシーの「プチサンボン」!
清潔感が漂う とってもいい香りです。
世界初の赤ちゃん用フレグランスとして有名です。

あとは石鹸の香りではないですが
若いお嬢さんに似合いそうなのが「星の王子様」。(ラローズではない方)
レモンのようなラムネのようないい香りです。

Q雨の日の南の島(フィジー)

来週からハネムーンで4泊6日でフィジー(マナ島)に行くのですが、
今のところ天気予報がずっと雨です(涙)

雨の日のフィジーはどのように過ごしたらいいのでしょうか…?
フィジーに限らず南の島のすごし方を教えていただけますでしょうか?

ちなみにフィジーの雨って日本の雨よりすごいですよね…たぶん…バケツをひっくり返したような感じですよね?

一日でも晴れてくれればいいのですが、それも怪しい雰囲気です(涙)

Aベストアンサー

リゾートアイランドへの旅行は私も好きで、フィジーへも行っております。
フィジーの季節は雨季と乾季に分けられ、今の季節だと丁度その境位になるかと思うのですが、
「雨」といっても日本で言う「1日中の雨(シャワー)」ではなく、外出に傘が必要といったイメージのものではなかったように思います。
一時的にドカッと降る「スコール」は確かにありますので、その時に外に居たら仕方ないですね(笑)

滞在先がどちらか判らないので一概に言えませんが、
私の経験では、ホテルでは昼間の内から色々なリクリエーションが催されていました。
昼間から夕方にかけてもショーがありましたし、亀のレース(競馬のようにお金を賭けました)があったり・・・。
恐らくどちらのホテルに滞在しても、観光客が楽しめるようになっていると思うのですが。

その他で心掛けていることとして私個人としては、滞在客同士、積極的に会話を持ち仲良くなることで旅を楽しむようにしています。

いずれにしましても、どうぞ素敵なハネムーンを♪

Q石鹸の香りの香水

石鹸の香りのする香水ってありませんか?
あんまりきつくなく、自然な香りで、長期まで香りが持つのが望ましいです。
ブンブンシャボンという香水を買ったのですが、アルコール臭が強く石鹸の香りすらしませんでした。
多少値は張ってもかまいませんので、お勧めの石鹸の香りのする香水をお願いします。

Aベストアンサー

  こんにちは
石鹸の香りのする香水シリーズなど いくつかあげておきます。

フィアンセ パーリーミスト

http://www.cosme.net/product/product_id/335718/top

アクアシャボン

http://www.fragrance-u.jp/01_brand/aquasavon.html

ジェニファーロペス グロウバイジェイロー

http://www.rakuten.co.jp/b-cat/442386/442387/

Qフィジーに強い旅行会社を知りたいです!

フィジーのマナ島に行きたいと考えてます。
格安でフィジーに強い旅行会社を教えてください!
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

 マナ島限定でしたら、すでに#1さんがご紹介の
トーホートラベルになるのではと思います。ご存知
かもしれませんが、マナ・アイランド・リゾートは
葵リゾートという日本企業が運営しているので、同
社と関連があるトーホートラベルが部屋の仕入れ値
などでいちばん有利な立場にあるからです。

 すでにチェック済みかもしれませんが、マナ・アイ
ランド・リゾートの日本語サイトもご紹介しておきます。

参考URL:http://www.manaisland.com/

Q石鹸の香りって消えるんですか?

石鹸の周りの包みを剥いで、カゴにいくつか入れて芳香剤代わりに使っています。いずれかは、石鹸として使う予定ですが、石鹸も時間が経ったら香りが消えてしまうのでしょうか。教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

私は下着を入れているたんすの引き出しに入れています。時間がたつと香りが飛ぶので、香りが弱まってきたら表面を少し削り、新しい面を作るととまた香りが復活しますよ。
香りが飛んでも石鹸としての機能にあまり影響がないのでたくさんあるようでしたら、削って~なんてちまちましなくても、香りが飛んだ石鹸からどんどん使っていけばよいと思います。


人気Q&Aランキング