dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜市で(できれば都筑区)美味しいパン屋さんはご存知ですか?
最近パン(特にフランスパン、ドイツパン)にはまってまして、
皆さんのご意見を参考にパン屋さん巡りをしたいと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

 都筑区の方までは知りませんが、横浜といえばポンパドール、それにウチではルノートルのパンをいろいろ沢山買って帰るのが幸せのひとつです。


 あとは保土谷区の境木商店街にあるクッペ、ここの食パンは美味しいと有名ですが予約だけで売り切れてしまいますので、たまに食べたくなると、友人に予約してもらっておいてクルマで取りに行っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポンパドール、とってもはまりました!!
本店まで行って限定のパンも食べました。
近くにもできたらいいのになぁ~
教えてくださって有難うございました!

お礼日時:2005/10/02 17:49

「カラクリ時計のパンヤ」


市営地下鉄センター北駅にあります。
http://www.kongaripanda.com/itekitabn6/karakurid …

「レジオン」
ここもセンター北駅です。ケーキもあります。
http://www.e-region.co.jp/

青葉区になりますが「パンステージプロローグ」
ここも有名店ですね。私は行った事ないんですが。
http://www.navida.ne.jp/snavi/3900_1.html

味覚は人それぞれなのでrika123さんが美味しいと思われるかどうかはわかりませんが・・・
都筑区、青葉区はパン屋さんが多いので探せば色々と見つかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジオン、おにぎりパンがユニークで美味しかったです!
金平ごぼうと煮物どちらも食べました★
教えて下さって有難うございました!

お礼日時:2005/10/02 17:50

都筑区じゃないのですが・・・



フランスパンでしたら港南台高島屋の1階にある
「トントンビゴ」がおいしいですよ!
フランスパンのバリエーションもたくさんあります。
黒蜜のラスクがお気に入りです。
併設のカフェもありますよ。
http://www.g-chef.com/restaurant/rst67.html


中区元町ですと有名なのはウチキパンのようですが
私は断然「昭和ベーカリー」が好きです。
こちらは素朴な昔ながらのパンです。
ヒレカツパン、エビカツパンなどおかずパンがおいしいので
お昼ごはんにすることが多いです。
ただ早く行っても揃っていないし遅く行くと品切れ続出で
なかなか目当てのパンが買えないのが難ですが(笑)
http://www.lcomi.ne.jp/area_info/info.cgi?sid=90 …
    • good
    • 0

Pain de Cona ベッカライ徳太郎 ビゴの店

    • good
    • 0

横浜元町ウチキパン


元町では最も古いんじゃなかったかな。
イギリスパンがメインですが、プレッツェルもあります。
個人的にはクランベリーショコラ。

参考URL:http://www.uchikipan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!