プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しいパン屋さをんがあるんですが
さっき、買いに行きました
明日も買いに行くのはおかしいでしょうか?
さすがに今日もまた行くのはダメですよね?
買いそびれたパンがあったので

A 回答 (11件中1~10件)

なんか中学生の恋の話みたいで可愛い。


パン屋はお金を使ってもらったら嬉しいので沢山行ってあげていいですよ!
    • good
    • 0

全然大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


パンを気に入ってもらえて、常連さんになってもらえたら、すごく嬉しいと思います♪
    • good
    • 0

なんでですか????


意味分かりません
全然かまわないので!!!
    • good
    • 0

何でダメなの?


行きたい時、買いたい時、食べたい時に行くものでは?
そんなことを、いちいち気にしていても仕方がないです。
    • good
    • 0

構いませんよ、別に。

    • good
    • 0

今日も明日も、毎日行け。


俺は好きな蕎麦屋に毎日行ってる。1日2回行くかも知れない。
    • good
    • 1

気に入った店なら毎日行っても何も問題ないでしょう。


毎日買いに来る客を店が嫌がるわけがない(クレーマーならともかかく)

1日にな何度も来られては困るという店もないでしょう。
販売数限定とか客数限定とか、特別な条件がある場合は別ですが。
    • good
    • 1

私は何回も行っちゃいますよ、美味しくて食べたいんだもん!


パン屋さんがあなたにもし気付いたとしても、気に入って貰えてうれしいって、口に出さなくても、とてもよろこんでくれますよ。
今からまた行こうよ!
    • good
    • 0

毎日行っても問題ないし常連になればお店も喜んでくれますよ。

    • good
    • 0

毎日行くなんて、よっぽど気に入ってくれているのね!!



としか思われません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!