初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

来月あたまに6日間ほどでアジアンビーチに行きたいのですが

どこがお奨めの場所とホテルはありますか?

希望としては。。。

*海が綺麗(白い砂浜に青い海、波は無くてもOKです)

*ショッピングもそこそこ充実(ショッピングモールがあればよい)

*コテージ風のホテル

*オールインクルーシブ

*予算は10万円前後

以上です。

始めはバリで希望していたのですが海が綺麗ではないという
ことで断念しました。

わがまま言いたい放題ですがご助言お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは~☆



ランカウイ・ラディソンタンジュンルー
http://www.langkawi-resorts.com/tanjung/japan/ra …
*海は青いが透明度なし
*コテージ風ではない
*ショッピングモールまで遠い


*バリ島
インターコンチネンタルのクラブルーム
http://www.travel.isize.com/cgi-bin/htl_catlg/de …
クラブラウンジで食事飲み物が無料となります。24時間
*海は青いが透明度なし
*コテージ風ではない

クラブノアイザベル・・エルニド等
http://www.fetc.com/philippins/club-n.html

その他パンコールラウ島等あります。

クラブメッドならオールインクルーシブです


また、バリでもNO1さんの仰てるクリフはメチャ透明度高いです。
今多分一部改装中だったかと思いますが・・・

いづれも10万では行けないと思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。

どの地域/ホテルもよさそうですね、でも予算なんですね。
うーんやはり10万円でわがまま放題なんて早々無いですよね。

クラブメッドも10万ちょいなので凄く魅力的ですね。

ご回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/12 13:05

フィリピンの「クラブ・ノア・イザベル」


ただ、ショッピングンモールは充実していません
ちょっとしたロゴ・ショップがあるくらい。
あとは、条件通りだと思います

ブランドショッピングは空港の免税店で、
現地ではビーチリゾートに徹しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラブ・ノア・イザベルも魅力で気ですね。

でもやはり予算がオーバーになってしまい

ますよね。てか10万円って低すぎなんで

しょうね(><)

ご参考になる意見有難うございました。

お礼日時:2005/09/13 17:21

度々失礼致します。



ふと、思いついたのですが、フィリピンのカオハガン島へどうでしょう??

ベストセラーになった『何もなくて豊かな島』です。
確か宿泊料激安で3食付き、色んな決まりもあるし、他のリゾートに比べたらビックリするような体験かもしれませんが、海はメチャ綺麗ですよ。

私はこの島の近くまでしか行ったこと無いので詳細不明ですが・・・

参考URL:http://www.oln.co.jp/onward/product/o3-kai-resor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。当方でもフィリピンのカオハガン島を調べてみます!

お礼日時:2005/09/13 17:19

条件のほとんどが揃うのはバリ島です。

ホテルはバリ島の先端にある「バリ・クリフ」を予約してください。ただ、10万円は何処へ行くにも苦しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリ島の海も場所によりけりなんですね。10万円はちょっと難しいですよね。学生の頃からの貧乏旅行から中々抜け出せないもので。。
ご参考になる意見有難うございました!

お礼日時:2005/09/12 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!