1ヶ月位、メール交換した人と会いました。気が合ったし、彼の方も
会いたいと誘ってくれたので、2回お会いしたのですが・・・
結構、気に入ってる様な事を書いてくれていたんです。それまで、
すごく優しかったのに。
その後も会う約束はしていたんですが、先日いきなり断りのメールが。
理由は、私の方に余りその気がない様に感じるって書いてありました。
他に理由があるのかも知れないんですけれど。その前日までは普通に
メールが着ていました。
私は、今の所は可もなく不可もなくという感じなのですが、このまま
終わるのは少し寂しくて・・・メールはすごく好きだったから。

しつこくされるのは、やはり嫌ですよね?
正直な気持ちをメールしても返事くれない様な感じの人だったから、
無理かなあ?

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

思ってることを素直に表現するのって難しいですよね。


あなたも彼のこと気に入っていたのに、うまく伝わらなかったのかもしれないし、彼に他に気になる女性が現れたのかもしれない・・・理由は詮索してもわからないですよね?

質問からみるともう、ちょっとあきらめかけてるかんじに見えますけど、恋人とかいう関係じゃなくて友達としてメールは続けたいという気持ちを伝えてみてはどうでしょう?

もしかして、ただの誤解かもしれないし・・・
勇気をだしてがんばってみては?

この回答への補足

ありがとうございます。

前にオフした女性がいたらしいのですが、その女性の事は「顔もスタイル
も好みだったけれど、彼女という感じがしなかった」と言っていました。
会う前に、自分に彼女が出来るまでは、メールは続けてもいいと言ってい
たんですが。私と会って、他の女性とはメールを止めた(これは嘘かも)
と言っていたんですね。会った後、私が他のメル友とメールを続けている
のを知ったら、嫌そうだったんだけれど。

一応、最後のメールには、お互い他のパートナーを探した方が建設的と
書かれていました。その前日着たメールは特に変りなかったので・・・
からかわれただけなのかも。

補足日時:2001/11/07 13:27
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ