1ヶ月位、メール交換した人と会いました。気が合ったし、彼の方も
会いたいと誘ってくれたので、2回お会いしたのですが・・・
結構、気に入ってる様な事を書いてくれていたんです。それまで、
すごく優しかったのに。
その後も会う約束はしていたんですが、先日いきなり断りのメールが。
理由は、私の方に余りその気がない様に感じるって書いてありました。
他に理由があるのかも知れないんですけれど。その前日までは普通に
メールが着ていました。
私は、今の所は可もなく不可もなくという感じなのですが、このまま
終わるのは少し寂しくて・・・メールはすごく好きだったから。

しつこくされるのは、やはり嫌ですよね?
正直な気持ちをメールしても返事くれない様な感じの人だったから、
無理かなあ?