アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月位、メール交換した人と会いました。気が合ったし、彼の方も
会いたいと誘ってくれたので、2回お会いしたのですが・・・
結構、気に入ってる様な事を書いてくれていたんです。それまで、
すごく優しかったのに。
その後も会う約束はしていたんですが、先日いきなり断りのメールが。
理由は、私の方に余りその気がない様に感じるって書いてありました。
他に理由があるのかも知れないんですけれど。その前日までは普通に
メールが着ていました。
私は、今の所は可もなく不可もなくという感じなのですが、このまま
終わるのは少し寂しくて・・・メールはすごく好きだったから。

しつこくされるのは、やはり嫌ですよね?
正直な気持ちをメールしても返事くれない様な感じの人だったから、
無理かなあ?

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。

mikko0101の文章を読ませて頂いた限り、
彼の方はあなたのことを気に入っている内容を書いていたそうですが、
あなたの方はどうだったのでしょうか。

もし逆の立場で、自分は相手のことを気に入ったと書いたのに、
相手が可もなく不可もなくということだと、少し弱気になりますよね。

もしあなたも気に入っているというメールを書いたのであればごめんなさい。

ただ、もう一度メールしてみるべきだと思いますよ。
もしかしてお互い弱気になっているだけかもしれませんしね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多分、彼に上手く伝わらなかったのだろうと思いますが、
自分では気になっている風な事は書いたつもりです。
その前まで、いい感じでしたから。

しつこくされるのは嫌だと思うので、諦める事にしました。

お礼日時:2001/11/08 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!