アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて異性と遊んだ後って

今日はありがとう!って感じのメールってしますか?

正直相手の気持ちはどう思っていたかわかりません

もしかしてつまらなかったとおもいますが

それでも今日はありがとう!って
自らいれますか?

A 回答 (3件)

自分が楽しかったら ありがとう と送りますね



退屈だったら 送りません

相手が楽しかったか、退屈だったかは、相手じゃないと真相は分かりませんが、自分が楽しかった時は、相手も楽しい事が多いようです
    • good
    • 0

しないですね。



してもいいけど、別にしなくてもいいようなメールはしませんが、無事に家に着いた?くらいのことは訊くかもしれません。
    • good
    • 0

別れ際に、ありがとう!って感じのことを言ったのでしょうか?



もし、言えなかったのなら、
相手の気持ちに関わらず、
今日はありがとう!っていう感じのメールを送ってみては?
いかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!