プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマス会で消えないろうそくが必要です。
調達したいのですが、売っている場所、
知っている方が見えましたら教えてください。
よろしくお願いします。

現在三重県に住んでいます。
名古屋は行きます。

できればネットでの通信販売がありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ネットで購入できますよ~


「マジックキャンドル」というものです。
レビューページがありますので載せておきます。ご参考にどうぞ(^_^)
http://ameblo.jp/rousokutsuu/

参考URL:http://ameblo.jp/rousokutsuu/
    • good
    • 1

消えないろうそくって、吹き消してもまた点くってやつですか?それとも電気でゆらゆらするやつ?



前者ならジョークグッズを扱っているお店、東急ハンズ、ロフト、キディランドなどで見つかると思います。
後者なら・・電気屋さんかなぁ・・・ハンズにもありますね。
    • good
    • 0

LOFTなら沢山ろうそくがありますが、名古屋に「ロフト」があるかどうかわからないんだけど・・・僕、大阪なので・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!