アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武蔵境駅に自転車は停められますか?

A 回答 (3件)

武蔵境南口にはイトーヨーカドーがあるので


そこの駐輪場に停めれば無料です。
でも、夜はしまってしまうので西館横の駐輪場は
1日100円で停めることが出来ますよ。
北口は…よくわかりません。停めるところを見つけるのは難しいかも。
    • good
    • 1

駅周辺に駐輪場があるはずなので、そっちを利用してください。


適当な場所に放置すると撤去される可能性があります。
    • good
    • 0

武蔵境駅には


北口・南口両方に1日100円で止められる駐輪所
ありますよ。
参考URLを見てみて下さい。

参考URL:http://www.city.musashino.tokyo.jp/section/08030 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!