IEで開いたサイトのページを印刷できなくなりました。
例えばこのページを印刷したいとき
印刷プレビューのコマンドボタンをクリックしても
「ファイル」~「印刷プレビュー」と表示させてもヘッダとフッタしか表示されません、印刷をクリックしてもフッタに(file://c:\windows\TEMP\triJBHOO.htl)と表示されヘッダとフッタ以外は印刷されず白紙でプリントされます。
またこの操作の前に(印刷)をクリックしてダイヤログBOXを表示させてもフレームを選ぶところが反転していてうまく行きません。

プリンタはcanon BJ F610です。

プリンタのプロパティの設定なのか
IEの設定なのかいろいろ調べましたがお手上げ状態です
どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

すいません、質問をよく読んでいませんでした。

ページ設定で用紙の方向が横になっていませんか?縦にして再度印刷してみてください。
以前これで印刷ができたことがあります。
    • 0

ファイル→印刷(P)→フレームの印刷

のところが「選択されたフレームのみ印刷する」になっていませんか?
「すべてを個別」か「表示された通り」に変えてみて印刷してみてください。
    • 0