【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

少し前なのですが、テレビの「世界まる見え!テレビ特捜部」で、人工宝石を作っているメーカーと人工宝石コレクターについて取り上げていたのを見て、わたしもほしくなりました。でも情報がないです。

1、人工宝石(大きなやつ)を買うにはどうしたらいいのでしょうか?(まる見え!では展示会みたいのをやってましたが・・・)
2、質の良いもので大きな石の相場はどれくらいなのでしょうか?

ネットで検索しても分からないし、教えてgooで前に同じ質問があったのですが、まだよく分かりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



日本で有名なのは京セラさんですよね
展示会とかあるかもしれません

クレサンベ-ルというブランドで作っているはずです
天然宝石よりも高いものもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前の質問でも、京セラのクレサンベールと、あとチェザム社が出てきたのですが、それ以上はわかりませんか?

単純に石だけ欲しいのですが。京セラに問い合わせればいのかなぁ・・・。。

自分でもまた調べたのですがわかりません。
何か情報があればまたよろしくお願いします。

お礼日時:2005/09/15 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!