「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

『今年最後の花火大会・・・』たぶんMOOMINだと思うんですが。タイトルわからなくて。
試曲できるとこなどあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



その歌詞とアーティスト名で検索してみたら、
アルバム「NO MORE TROUBLE」に収録されている
「 キミノトナリ」という曲のようです。

試聴できるところなんですが、探してみましたが見つかりませんでしたm(__)m

http://www.universal-music.co.jp/moomin/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲です。ずっと気になってたのですっきりしました。

お礼日時:2005/09/14 16:08

http://motto.boy.jp/ms5.html
この方のサイトに視聴できるサイトが、いろいろ載っています。
お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

その歌詞は、出だしの部分ですか?
http://www.utamap.com/
http://www.uta-net.com/
ここで、検索できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報