アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(21才、彼女なし)は月1くらいのペースで風俗にいってます。
男連中はほぼ全員知ってるんですが、マズいことに女の子達にもそのことが
バレつつあります。
私は真面目なキャラで通ってきたぶん辛いです。
次の飲み会のとき、意地悪なヤツがワザと女の子の前で風俗の話を仕掛けてくると
思います。←可能性大です!
そうなったらもう風俗サイコー!みたいなことを言って開き直ってやろうかと
考えているんですが。。。(悲)

そこでききたいのですが、風俗に通う男性を率直にどう思いますか?
「キモイ」、「死ね」など残虐な意見も受け付けます。
それを参考にしてどうしようか考えたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

現在18才です。

私は別に良いと思いますよ?
だって彼女居ないんですよね?それなら別に遠慮する事ないんでは・・・?
もし誰かと付き合ってるにも係わらず行っているのなら問題ですが・・・
あと好きな人とか現在居ないんですよね?居るのであればコレもアウト!
でも後は大丈夫ですよ!私はですが・・・。
風俗だって意味あってのものだと思うし・・・。
ただ私が男なら行きません!たぶん!なってみないと分からないですが。
あっでも開き直るのは止めた方が良いと思います・・・。

この回答への補足

【回答していただいた皆様へ】
皆様からたくさんのご回答をいただき非常に参考になりました。
不潔に感じて生理的に受け付けない、恋愛対象から外れるなんて意見が多かったですね。
理屈では理解してくれる人がいても、大半の女性はそう思ってるんだという事実を
しっかり受け止めたいと思います。

tetete3さんのもう昔の話と言うのが一番いいかもしれませんね!
逃げるわけでもなく、ダメージも少なそうなので、それ使わせてもらうかもしれません。

ここで質問しておいて本当に良かったです。最悪でも致命傷は防ぐことはできそうです。
一人一人にちゃんとしたお礼ができなくてすいません。どうもありがとうございました!

補足日時:2005/09/15 22:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 22:13

20代前半の女ですが。

。。

自分の身近な人が風俗に行ってると知ったら、間違いなく恋愛対象から外れます。
男の人の生理も理解できますし、勿論その後も変わりなく接しますけど、
やっぱりどこかで「この人は風俗に行く人」という目でみてしまうと思います。

相談者様は真面目な感じで通ってるとのことですので、
いきなり開き直っての「風俗サイコー宣言」は控えた方がよいかと。
他の回答者様方もおっしゃられてますが、これはひきます。
飲み会で風俗通いをつっこまれても「昔の話しだよ」って感じでサラっと流して欲しいですね。できれば。
行ったのがつい最近であっても「昔の話しだよ」と流して笑いに繋げて下さい。

参考にならなくてすんません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 22:13

私は彼氏では無い人が通う分にはどうぞご自由に。

って思います。

通っている事をカミングアウトされたら、真面目な人だろうと、そうでない人だろうと、恋愛対象から外れます。

1回や2回でしたら、恋愛対象から外れはしませんが、月1回ってなると・・・

そんなに考えてしまうなら、これを機に通うのを控えたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 22:12

厳しい意見ですが、ごめんなさい。



私は嫌いです。こういう人と彼氏にしたくないです。結婚でもできないです;;

本当にいい人とめぐれしたら、引かれますよ。やめるほうがいいじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 22:12

こんにちは、20代前半の女です。


風俗に行くことくらい別にいいのでは。
友達がそうだったらフーンで終わります。
有り余った性欲を痴漢などの卑劣な性犯罪に向けられるよりよっぽどいいです。
でも風俗に通う男性を彼氏にしたいとは思いません。
性病移されてそうだなと真っ先に考えてしまうからです。

>風俗サイコー!
それだけはやめてくださいね(笑)
真面目なキャラから突然そんな宣言されたら女性はどん引きします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 22:12

23歳、女です。


キモイというか、不潔さを感じてしまいます。
変な病気とか移ってそう…と。
彼氏候補としては見れません。

もう笑ってごまかすしかないですね。
彼女いないんだからしょうがない!たまってると体に悪いとか。
引く人は引きますが、どうせばれるならコソコソするよりいいです。

私の友人も彼女がいなくなってから風俗の方に行っています。←元カノも風俗嬢でした。
彼氏候補からは外されると思いますが、
特に目当ての子がいなければ問題ないんじゃないでしょうか。
仲のいい人達なら大丈夫でしょう♪

開き直る際「サイコー!」はやめて下さいね。これは絶対に引きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 22:10

もうすぐ20歳です。


風俗に行くこと自体よりも、真面目なイメージを抱いていた男性が実は・・というのに引いてしまうと思います。真面目な人だと思ったのに裏ではそういうことしてたのねーみたいな感じでしょうか。

普段から下ネタを言ってくる人とかなら、風俗に行っていると聞いても何とも思わないです。

だから開き直って、「俺は実はそういう奴なんだ」とぶっちゃけトークで真面目なイメージを壊してみるのもいいのでは?

風俗に通うこと自体を、「キモイ」「死ね」とまで思う人はマレだと私は思いますが・・彼女がいるのに通うとなると別ですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 22:09

こんばんは<(_ _)>22歳、大学4年の女です。



飲み会の席での「風俗サイコー!」・・・私だったら顔は笑って、内心かなり引くと思います。(ごめんなさい(^^;・・・)
別に良いと思うんですよ、風俗って商売があってそれを利用する男性がいる。テレビや雑誌なんかで風俗を利用する男性がどれだけ多いのかも知っています。
男性が女性よりも性欲が強いことも理解しています。

でも・・・頭では「男が風俗に通うのは普通。」と分かっていても、自分の近くにいる人、普段の生活っぷりを知っている人が風俗に通っているとなると、どうしても生理的に「キモイ・・・。」と思ってしまいます。ごめんなさい・・・。男女の違いでしょうか?性欲の違いでしょうか?やっぱり女性は本能的に「風俗に通う」という行為は受け付けられないのかなと思います・・・。

「風俗サイコー!」宣言はやめて置いたほうが良いと思います。少なからず、引く人がいると思います。話題を振られたら、無理やりでも違う話題に変えましょう!!苦しくても「風俗サイコー!」宣言よりはマシだと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くかわせたらいいんですが、絶対顔に出てしまうタイプなので話をそらせる自信ないです。。。
でも風俗サイコー宣言はやめておきます。
生理的に受け付けない人間にこんな親切な回答をしてくれるなんてkana_6v6_さんはとても優しい方ですね。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2005/09/15 03:16

25歳女です。

…前半、というにはちょっときつい?

10代後半~20代前半というのは、だいたい大学生くらいを想定しているのでしょうか?
大学時代の自分の感覚としては、正直に言って、同年代の子が風俗に行っていることを考えると、どちらかというと「気持ち悪い」「理解しがたい」といった感じでした。ネタだったらいいんですが、現実的に考えちゃうと…。
あと、なんとなく、同年代の人よりもおじさんが行く場所のようなイメージもありました。

今でこそ、そういうのもアリかな、と思うようになりましたが。
でも、それでも自分の彼氏にはしたくないですね…。

ばれちゃってイメージダウンがこわいのなら、今からでもやめた方がいいかもしれないですね。
そうすれば昔のネタとしてごまかすこともできます。
…まぁ、それでも真面目なイメージからは離れちゃいますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んでいるのはバイトでの話なんですが、学生が多いのでそれぐらいの感覚で
答えてもらえるとありがたいです。
どんなにがんばっても過去の汚点は消せないということなんですね。
場合によっては今のバイトをやめる覚悟をしなければなりませんね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 02:54

26歳女です。



レイプするより余程常識的です。
風俗が存在しなければこの世はレイプ地獄だったかもしれません(真剣そう思います)。
そういう観点から私は独身彼女ナシの男性が風俗に通うことを悪いともキモいとも思いません。

参考になりましたでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃてることはもっともですが、レイプするような人間と引き合いされても
あまり説得力を感じません。
せっかくご回答していただいたのに、生意気言ってすいません。

お礼日時:2005/09/15 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!