プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

さっそくですがいくえみ綾さんの作品の中でこれがいい!と思うものを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (5件)

!!いくえみ綾さん!私も大好きです。


どのマンガ買っても損はないですよ~と言いたいとこですが、
個人的に1番好きなのは「私がいてもいなくても」です。(もう挙がってますが)
明るい話がお好きなら「おすすめボーイフレンド」が良いかと思います。
    • good
    • 1

No.3の者です。


再度失礼します。

タイトル間違えました。
「君の~」ではなくて、
「彼の手も声も」です。

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0

こんにちは。



私は、「君の手も声も」が好きです。
主人公の二人・奈央と健ちゃんの、
ちょっともどかしいけど素直な気持ちに、
すごくどきどきさせられました。
今読んでもおもしろいです。

もう十数年前のお話ですが、よいですよ!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088496 …
    • good
    • 0

私も、ここで教えてもらった作品なのですが、


「I LOVE HER」はおすすめです。
教えてもらってよかったぁと思う作品でした。

少し前の作品なので、絵が今とは違う感じがしますが、
先生と生徒の恋愛話で、おもしろかったです。

ほのぼのというか、ほほえましいというか、
何度も繰り返し読んでしまいます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088480 …
    • good
    • 0

こんにちは。


いくえみ綾さんとても好きです!!

gohanddasuyoさんがどの作品を読まれているのか
ちょっとわからないので、もし読まれているものが
あったらごめんなさい。
あとちょっと好みがかたよってしまってるかもしれませんがすみません。

どの作品も良いですが、新しい作品は是非読んで
みてください。
・潔く柔く
・かの人や月
・私がいてもいなくても
・プレゼント
・朝がくる度
これらの作品は個人的にいくえみさんってすごいと思う作品です。。。
いくえみさん独自の世界観があります。
恋愛だけじゃありません。

古い作品ももちろんとても良いです。
絵柄は少し古くなりますが、
・エンゲージ
・I LOVE HER
・愛があればいーのだ
・POPS
などなど。。
今読んでもリアルに感じることができます。

Zipperで連載中の『カズン』が
早く単行本になって欲しいところです。
少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!