アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dr.コトー診療所について、何話なのかが知りたいです。

女の子が持っているぬいぐるみをコトー先生が治した場面を見たいのですが、なかなか見付かりません。

今、やっている再放送を全て録画してあるので教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは


下記URLによると第9話のようですね。↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~rei-a/0307drama/dr-k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、9話の再放送だったのですが、録画だけして後で見たんです。その時、オープニング前を早送りしてしまって^^;との時にやっていたようですね。早速、見てみます!!

本当に有難うございました。

お礼日時:2005/09/15 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!