アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お嫁さんから主人の親に「敬老の日」に
何かプレゼントをするのは、失礼ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

失礼にあたると思います。


まだまだ嫁に老人扱いされたくない年齢だと思いますよ。
お子さんが生まれてからにしたら・・・。

でも、ご主人の親御さんにプレゼントをしたいと言う気持は素晴らしいと思います。
違う形( 父、母の日、誕生日、結婚記念日、還暦のお祝いなど )でプレゼントしたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

老人とは思ってないですよ。確かに70は過ぎていますけれど・・・。
それにまだ子供はいません。

違った形で送ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 16:23

ご主人の祖父母様はいらっしゃらないのですか?



敬老の日でなくても、勤労感謝の日(11月23日)とかにしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

主人の親(父親)は7人兄弟の3番目で、残念なことに

祖父母にあたる人は皆亡くなっております。

親は70台を過ぎていますが、まだまだ50台くらいに

私は思います。

勤労感謝の日に送ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 16:21

ご主人の親御さんの年齢にもよりますが。



父の日、母の日にするほうが無難かと。

質問主さまにお子様がいて、お孫さんの立場からなら
良いとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

子供はまだいないんですよ。

父の日・母の日等に渡します。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!