電子書籍の厳選無料作品が豊富!

70代以上の、孫がいないおじいちゃんおばあちゃんに、敬老の日に知らない小学生以下の子供から手紙が届いたら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

新手のオレオレ詐欺じゃねえか、と


疑います。


そういう世の中になったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人頭にくる!!!めちゃくちゃムカつく!!!

お礼日時:2023/03/23 08:58

怖いです

    • good
    • 3

面倒臭い。



そういうの要らない。
    • good
    • 1

死ぬほど嬉しいでしょう!

    • good
    • 1

たとえば毎朝「子ども見守り隊」などのボランティアに参加していたら、なかなか嬉しいものだとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人頭にくる!日本人の子供全員ムカつく!めちゃくちゃムカつく!!!

お礼日時:2023/03/23 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!