「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

いつもお世話になります。20代女です。
今度、大学で一緒だった男友達の家に泊まりに行くことになりました。
数名の仲間と一緒に行きます。

そこで、手土産に何を持っていけばいいのか悩み中で。。
彼は会社で営業をしており、付き合いで無理してよく飲みいくらしいので、何か体に優しいものがいいかなとか考えたり・・・

付き合いでよく飲みに行く一人暮らしの男性は、どんなものをもらったら嬉しいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。
ちなみに彼とは良き友達関係です。

A 回答 (2件)

お友達のお家へ行くときですか・・私の場合、他の友達も来るのなら花火とかいっぱい持っていきました。

一人暮らしだと大勢で遊ぶのは楽しいと思いますよ☆または、身体に優しいものだと、入浴剤(これからの季節湯船に入らないと風引いちゃいますし、入ってねの意味を込めて)や胃薬かな~ご飯を作ってあげるのもいいかも。でも誤解されちゃうのかな??あんま参考にならずごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

入浴剤いいですね~。一人暮らしだとシャワーで済ますことが多そうですものね。
あと、家庭の味に飢えてるだろうから野菜の煮付けとか持ってこうか考えてたんですが、やはり誤解されますかね^^;

>あんま参考にならずごめんなさい

いえいえ、とても参考になりました。
ありがとうございました。

栄養剤なんてどうでしょうか?

私は男ですが…よく女友達からもらいますよ。
自分であまり買わないのですが…すっぽんドリンクとかマムシドリンクたるものまで…まージョークとしか思えないものを毎回もらいます。

変に料理してしまったり…変に物をあげてしまうと…男って気があるのかな?って思ってしまうので…そういう気が無いのであれば…笑いながら…元気ハツラツ!!とか言って栄養ドリンクとか渡されると面白いし…役に立つし…友達としてうれしいです(私だけかな?)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

栄養剤もいいですね。
確かに、自分では敢えて買わないけどあれば便利なものが喜ばれそうな気がします。
彼は付き合いのお酒をほぼ毎日といっていいくらい飲むらしいので「ウコンの力」とかが気になりました。

>栄養ドリンクとか渡されると面白いし…役に立つし…友達としてうれしいです

そう言っていただけると何だか心強いです。
ありがとうございました。