アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてパチスロをしたのが「ベンハー」でした、いままでで一番好きなのが「スーパーバニーガール」でした。しかし、ここ2,3年この2機種を見かけません大阪近郊で設置している店を探しています情報待っています。

A 回答 (4件)

現在の状況はわかりませんが、確か阪神尼崎駅北西の商店街のお店に


スーバニありましたね。
立花の方にもあると言う話も聞いたことありますし、
尼崎近郊の国道2号線沿いにはリバティベル4設置店があるとか無いとか。

また、余談ですが、神戸元町まで来られましたら
ニューペガサスやアポロンなんかも打てますよ。
あと、マジカルですがベンハーもありましたね。

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

下記のURLにアクセスして探してみてください。


私もここで私の好だった台を検索して、昨日設置店にうちにいってきました。
両機種とも大阪にはありませんが、ベンハーは栃木県、スーパーバニーガールは愛知県に設置してる店があるみたいです。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/database/machine.html
    • good
    • 0

http://www.japan-net.ne.jp/~hideo1/cgi-bin/bbs4/ …
にいってみてください。地域別、機種別それから新台旧台問わずに設置情報がありますので、探してみてください。
    • good
    • 0

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/cb3/tabo/index. …
にアクセスしてみてください。きっとどこにその台があるか分かるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!