初めてパチスロをしたのが「ベンハー」でした、いままでで一番好きなのが「スーパーバニーガール」でした。しかし、ここ2,3年この2機種を見かけません大阪近郊で設置している店を探しています情報待っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

現在の状況はわかりませんが、確か阪神尼崎駅北西の商店街のお店に


スーバニありましたね。
立花の方にもあると言う話も聞いたことありますし、
尼崎近郊の国道2号線沿いにはリバティベル4設置店があるとか無いとか。

また、余談ですが、神戸元町まで来られましたら
ニューペガサスやアポロンなんかも打てますよ。
あと、マジカルですがベンハーもありましたね。

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

下記のURLにアクセスして探してみてください。


私もここで私の好だった台を検索して、昨日設置店にうちにいってきました。
両機種とも大阪にはありませんが、ベンハーは栃木県、スーパーバニーガールは愛知県に設置してる店があるみたいです。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/database/machine.html
    • good
    • 0

http://www.japan-net.ne.jp/~hideo1/cgi-bin/bbs4/ …
にいってみてください。地域別、機種別それから新台旧台問わずに設置情報がありますので、探してみてください。
    • good
    • 0

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/cb3/tabo/index. …
にアクセスしてみてください。きっとどこにその台があるか分かるはずです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q喧嘩番長3を買うか4を買うか迷ってます。

3を買うべきか、4が発売されるまで待ったほうがいいのか個人の意見でいいので教えてください。
いままで、喧嘩番長シリーズは1回もやったことはありません。

Aベストアンサー

3はベスト版が出てて安いですし、初めてなら3も買ったらいいと思いますよ
自分も喧嘩番長3から入ったのですがかなり楽しいです。難易度選択もあるので初心者にはいいですね
3はストーリーが修学旅行ということで時間的には短いです。でもフリーモードみたいのもあるので十分遊べますよ
買い物で集めるもの等やり込み要素もあって。47都道府県から修学旅行にきてるヤンキーを倒して落としていく旅のしおりを集め、
マップで番長のいる場所日にちを確認して番長を倒しにいき最終的に全国制覇すればいいわけです
でも7日で全国制覇するのは強者だと思います。何周かしないとやり込めないゲームなのでやりがいがありますね
パッケージ見るとNARUTOの○カマルかと突っ込みそうになりましたが実際にゲーム中のキャラはそんなに似てませんでした。名前も自分でつけれるので愛着がわきます(笑)
メンチビームぶっぱなしまくりです。なかなか楽しくて安いので買ってみたらいいですよ。
4はかなり面白そうなので買います^^2ヶ月も先なんて待てません
喧嘩番長のベスト版の特典映像に4のグラウンドだけじゃなくの校内に入って机ぶっとばしたりできるようなので。
餃子の王将のタイアップがあるようです
とにかく個人的にはどっちも買いです!

3はベスト版が出てて安いですし、初めてなら3も買ったらいいと思いますよ
自分も喧嘩番長3から入ったのですがかなり楽しいです。難易度選択もあるので初心者にはいいですね
3はストーリーが修学旅行ということで時間的には短いです。でもフリーモードみたいのもあるので十分遊べますよ
買い物で集めるもの等やり込み要素もあって。47都道府県から修学旅行にきてるヤンキーを倒して落としていく旅のしおりを集め、
マップで番長のいる場所日にちを確認して番長を倒しにいき最終的に全国制覇すればいいわけです
でも...続きを読む

Qどうしてもスーパーバニーガールがやりたい

どうしてもスーパーバニーガールがやりたいです!法律上ホールにないのは分かっているので、プレステ等のゲームでもいいですし、ゲームセンターでもいいです。どなたかご存知ありませんか?

できれば台の購入は避けたいです

Aベストアンサー

とりあえず神奈川県秦野市「ニュー大根」の3階にはありそうです。
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm

後群馬県渋川市の中古店「オアシス」に行けば
ほとんどの2号機3号機の試し打ちが可能です
料金はそれなりにかかりますが・・・
http://www.bakuyu-hall.net/index-2.htm

Q押忍!番長3回目のJAC中に!?

3回目のJAC中に夕焼けの河川敷でみんなが走ってますよねーその後ろにでっかい大きな足が出てきたんですがどういう意味があるんですか?ロボットみたいな足です。勉強なしの初打ちだったのでわけがわかりませんでした。

Aベストアンサー

獲得枚数が450枚以上だと出るみたいですが、特に特典はないようです。
しかし、唐突な演出ですよね(^^;

Qパチスロ スーパーブラックジャックST抽選について

BIG中のJACゲーム時3回3択ありますが、ST抽選はいつ行われているのでしょうか。BIG終了後のBET時なのでしょうか。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

BIG(REGも)終了後です。

Qパチンコとパチスロの違いって。。。。

私が小さい頃は周りの大人はホールでパチンコをする人が多数だったのですが、最近のホールに行く人はパチスロをする人が多いように思います。

私からすれば、パチンコもパチスロも同じような感じだと思うのですが、パチンコとパチスロは何が一体違うのでしょうか?

パチスロの方が稼げるのでしょうか?

最近、パチスロの人口が増えてきている気がしたもので質問させていただきました。

できれば、パチンコとパチスロの異なる点、良い点、悪い点を教えてください。

Aベストアンサー

一概にはいえないのかもしれないけど、パチンコは、台に座って玉を購入したらハンドルを握ってるだけ。後は、大当たりするのをひたすら待つ。
スロットは、台に座ってメダルを購入したら、メダル投入・レバーをたたく・ストップボタンを押す・大当たりがそろえられる状態になったら大当たり絵柄をねらう。
といった具合に、台に座ってから行う動作が多いか少ないかという点。
換金率や時間効率が(今のところ)パチンコよりスロットのほうがよい点。ギャンブル性の高さ。(パチンコ<スロット)設定があるかないか。確率変動の有無。・・・
大雑把にあげるとこんなところでしょうか。厳密に言うと長くなりそうなんで・・・。
最近パチスロのほうが打っている人が多い理由は、ギャンブル性が高いため、一日数十万負けるときもあれば数十万勝つときもある。というのと、本来パチンコもスロットも青天(天井がない)なんですが、今パチンコ屋にある99%スロット台に擬似天井がついていてそこから一撃5、6万円になることもあるため夢?金?を求めてパチンコのほうじゃなくスロットに集まるのだと推測されます。

ついでに、現在パチンコ屋にあるスロット台の99%は1、2年で風営法改正により検定をパスできないため店からなくなります。(ゲーセンあたりはのこるとおもうけど)
風営法改正後にできたマシーンがエヴァンゲリオン・デビルマン・サクラ大戦といった台でギャンブル性・天井の有無・設定・遊べる度など、全く性能が違う(ギャンブル性がハイリスクハイリターンからハイリスクローリターンなど)ためスロットを打つ人は間違いなく減少してくと思います。同時にパチンコも内規の改正でギャンブル性がハイリスクローリターンに変更していっているので下手すると規模の小さい店は経営不振でつぶれてくかも・・・。
ながながとして申し訳ありませんが、スロットのほうが短時間でしかも一発で稼げる可能性が高いためスロッターが増えてきている。同時に借金苦になってる人も増加してるためスロットで稼げないように警視庁が規制した。いましかスロットでは稼げないからスロッターが増えた。と認識していただければ間違いないかと・・・。

一概にはいえないのかもしれないけど、パチンコは、台に座って玉を購入したらハンドルを握ってるだけ。後は、大当たりするのをひたすら待つ。
スロットは、台に座ってメダルを購入したら、メダル投入・レバーをたたく・ストップボタンを押す・大当たりがそろえられる状態になったら大当たり絵柄をねらう。
といった具合に、台に座ってから行う動作が多いか少ないかという点。
換金率や時間効率が(今のところ)パチンコよりスロットのほうがよい点。ギャンブル性の高さ。(パチンコ<スロット)設定があるかな...続きを読む

Qパチスロ スーパースター 攻略本 公約ガセない?

今度パチスロ必勝本のイベントで「スーパースター」があります。
店の公約で全機種rock!投入なんですが、これってガセは基本的にないんでしょうか?
6が分かりやすい機種はともかく、5と6の区別がつきにくい機種は5を使ったりしないでしょうか?
詳しい方お願いします

Aベストアンサー

そうですね、ガセが無いとは言えないですね。
おっしゃる通り6が分かりやすい機種は6でしょうけれども、2だったり4だったりってことはあると思います。
「全機種rock!」ですからね… どこにも6とは書いてないですから(苦笑)

その昔「設定6」の札がささっていて設定確認OK、という店があったんですが、
友達のパチプロが確認させてもらったら、一瞬3と表示されて、慌てて6に変更してた…
なんてこともありました。
(翌日から設定確認はできなくなったらしいです)

Qパチスロの生涯収支は?

パチスロ初心者です。

最初のころは勝てていたのに、最近トータルでマイナスになりました。

みなさんはパチスロの生涯収支はどのくらいですか?
パチスロ歴と合わせて教えてください。

Aベストアンサー

パチスロ暦15年
生涯収支+2000万ぐらい

ここ2年ぐらいくすぶってましたが昨年の中旬あたりからまた上昇してきました。

Qぱちんこ、パチスロの総設置台数について

現在、ホールにおかれているぱちんこ設置台数、
パチスロ設置台数はどれくらいになるのでしょうか?

また、それがわかるサイトとかはありますでしょうか?

Aベストアンサー

警察庁の発表によれば、平成22年12月現在で全国のパチンコ設置台数は3,163,650台、パチスロ設置台数は1,390,492台となっています。

サイトは、全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)のものが解りやすいかと。

参考URL:http://www.zennichiyuren.or.jp/material/report.html/tenpoindex/409

Qパチスロメーカーに就職希望で、履歴書の趣味欄にパチスロと書くのは?.

パチスロメーカーに就職希望なのですが、履歴書の趣味欄にパチスロと書いてしまうのはやはり印象悪でしょうか?

現在就活をはじめているのですが、パチスロのメーカーに勤めたいと思っております。

履歴書を書いているのですが、大学の間パチスロをかなりやったので、趣味になるのでしょうが、
やはり印象が悪くなるのは避けられないと思いまして、いくらパチスロメーカーといえど、趣味の項目に
書いてよいものか迷っております。
他の業種を受けるときは書くつもりはないのですが(--;)

回答いただけたら幸いです。

Aベストアンサー

私も就職活動をしていたとき、パチンコ店を経営する大手数社を訪問したことがあります。
会社案内してくださった担当者&面接官に「パチンコ未経験」と伝えましたが、驚きもせず「入社時未経験という人は半数はいますよ」と言う事でした。

採用担当者としては、そういった部分はそれほど気にしないようです。
(私の回った会社がたまたまそうだったのかもしれませんが)

質問者様のように、パチスロが好きというのであればそれを売りにして
面接に望んだらいかがですか?
単に攻略法や、~の機種が好きです。などといっては駄目ですが、
「私はパチスロが好きで~~ぐらいやっています。その中で今までの機種にはないアイデアが私にはあるのでそれを御社でやってみたい」
「面白さをより多くの人に伝えたい そのために@@な事をしてみたいです」
といった、未経験者には出来ない売込みができると思いますよ。

せっかく良い素材をお持ちなのですから、いかに料理して面接官に食べてもらうかですね。
がんばってください!

Q関東近郊でレトロ台設置店を探しています。

パチンコ、スロットのレトロ台を探しています。
(関東近郊限定です)

設置店の情報をお持ちの方、教えてください!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ぱちんこ屋ではてっきょされてしまったので
あとはゲーセン関係ですね
神奈川県秦野市「ニュー大根」
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm
ここはレトロ台豊富なスロット店だったのを
ゲーセン形式に変更して営業しているようです。

群馬県渋川市「オアシス」
http://www.bakuyu-hall.net/index-2.htm
ここは中古パチンコ/スロットの販売店ですが
ショールームという形で試し打ちが出来ます(行く時は要予約)。
昔の1,5号機や2号機も結構あります。

相模湖ボート乗り場のの射的場
パチンコで羽根物のニューモンロー、ダービーキングなどがあります。
スロットは獣王、バーサスなどがあります。

東上野のパチンコ博物館
http://homepage2.nifty.com/ueno-p-museum/
昔のパチンコが4台ほど試し打ち出来ます。
未だとゴールデンバレリーナ、舞羅望極などが打てるようです。

ちょっと前の4号機程度の台ならゲーセン探せば、
たまにありますね。

ぱちんこ屋ではてっきょされてしまったので
あとはゲーセン関係ですね
神奈川県秦野市「ニュー大根」
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm
ここはレトロ台豊富なスロット店だったのを
ゲーセン形式に変更して営業しているようです。

群馬県渋川市「オアシス」
http://www.bakuyu-hall.net/index-2.htm
ここは中古パチンコ/スロットの販売店ですが
ショールームという形で試し打ちが出来ます(行く時は要予約)。
昔の1,5号機や2号機も結構あります。

相模湖ボート乗り場のの射的場
パ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報