たった今、このカテで

『夜の営み・・・どう誘えばいいですか?』

という質問がありました。

私の回答内容は以下の通り。

『事情が許せば、私が直接出向いてご教授申し上げたいのですが、我慢します。
「美容&健康」内の「性の悩み」カテゴリーで相談された方が、ここよりアクセス数も多いですし、また、詳しい回答が得られると思いますよ』(全文)
でした。

数分の後に「規約違反につき削除する」旨のメールが入りました。

タイトル通り、どこが違反なのかいくら読み返してもわからないのでどなたか教えていただけますか?
また、それを違反理由とすることに対する、あなたの考えもお聞かせいただくとありがたいです。
理由はわかりませんが、「規約だから仕方が無い」という事は了解しているので、ご自身の率直なお考えをお願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

メールには削除理由も書いてあるはずですよ。

私の予想は#2の通りです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
そして、質問点が不明確でご迷惑をおかけしました。
削除理由全文を#7さんの補足に書かせていただきました。
よろしくお願い申し上げます。

#1です。

確認ですが、削除されたのはどっちですか?
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いありがとうごさいます。そしてお手数おかけします。
私の回答の方です。
詳細を#7さんの補足に記入させていただいてますので、よろしくお願い申し上げます。

それは多分?

このような規約で、引っかかったのでは?

未成年者が閲覧する事への配慮に欠けた投稿

当サイトは不特定多数の方がご覧になり、未成年の方も多くご利用いただいておりますので、未成年の方々への配慮に欠ける内容を投稿する事は禁止とさせていただきます。投稿内容の基準につきましては、映画倫理規定におけるPG-12に準じる事となります。

未成年者に対する性犯罪を連想・助長させる表現
著しく性的刺激を助長したり、粗暴・残虐な表現
未成年者の非行や暴力、危険なことへの模倣を誘うような表現
未成年者に誤解を招き、模倣を誘うような表現
未成年者、特に年少者にとって反論理的で反社会的で道徳に欠けるもの
未成年者の育成に悪影響を及ぼす恐れがあるもの
未成年者、特に年少者などが恐怖心を増幅させるようなもの(ホラー・マインドクラッシャーなど)
麻薬やこれに類する薬物等の使用を肯定させるようなもの
生命軽視と判断できる表現
性風俗に関する情報を求めるもの
ヌード画像を掲載しているサイトや、閲覧(利用)に年齢制限を課しているサイト、またはそれらに類するサイトの紹介

僕の意見ですが、タイトルが「夜の営み・・・どう誘えばいいですか?」
ですから思いっきり未成年の育成に害したと言う事では

参考URL:http://service.okweb.jp/community/guide/kinshi.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誠にもうしわけありません。
削除されたのは私の回答です。
#7さんへの補足でも書きましたが、私の回答が規約違反ということになるらしいです。

簡単です。

要は質問に対する回答ではないからですよ。
(私もカテ違いなどをつい指摘してしまいしょっちゅう削除されています。)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
質問者に『適切な解決手段』を示唆するのも、立派な回答になると思いますが、そのあたりはどのようにお感じになりますか?