アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答したのにせっかく調べて詳しく回答したのに削除されました。何もおかしな内容ではないけど、質問者が気に入らなかったからか、ここのgooから「迷惑行為」との回答で削除されたとメールに出てましたが、何が迷惑行為なんでしょう。同じ事を100回位質問しているから余程しりたいのだと思って回答してあげたのに、どちらが迷惑行為なのかと思います。苦情を入れたいのですがこちらはおかしくありませんよね? 例えば「私は華奢でかわいいですか?」といわれて「スポーティでまろやか」と答えたら消されるみたいです。回答が華奢でスっごくかわいいよ!と言わないと通報されるみたいです。どう思いますか?

A 回答 (6件)

他にもそういう人一杯いるけど、きちんと回答した方が削除されてる場合が多いです。


このサイト自体にかなり問題が有ると認識していますが、ボクは例えば_m16a3_と
いう人にブロックされてます。
が、そんなのはこちら側からもブロックして不快な質問を見ない方が賢明な気がします。
ボクも疑問に思い質問したら速攻で削除されました(しかも誹謗中傷したとなっていました)
このサイトの規定には少々疑問を感じ始めています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答が気に入らなければ削除されるんですね。 今後はそのようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/07 00:58

あなたの回答が迷惑行為ではなく、同じ質問を100回くらい繰返しているからその質問自体が迷惑行為とみなされ削除されたのだろ


例えば骨格診断とかわけのわからない質問
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしたか。規定がよくわかりませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/07 00:53

補足です。


自分の気に入った回答にしか反応しない(お礼すらしない、或いは失礼な補足が返って来るのは茶飯事です)
そういうのはこちらからもブロックして見ないようにした方が精神衛生上宜しいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/07 00:51

その質問を見ていないので、状況はわかりませんが、批判文だけ削除されたりはありますけどね・・・。



でも、批判したわけではないのに、批判したと受け取る人もいるし、さまざまですから、あんまり気にしない方がいいです。

あなたの回答だけ削除されたんでしょうか、それとも質問ごと?
もしかすると、あなたが迷惑行為じゃなくて、同じことを100回くらい質問しているなら、その質問がマルチポストとして迷惑行為ととらえられた、ってことはないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答した質問という欄をクリックしたら質問ごと消されていました。しかし私のメールに「あなたの回答が偵察?の為に削除されました。理由=迷惑行為の為~、と書かれていましたが 何をしたのよって思います。
別の質問のページいくとブロックされていますと出るので質問者が通報したんだろうけれど、見張りの為とかウソいうのやめてもらいたいと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/07 00:37

ご質問者様のプロフィールの、[A 回答]に対しての[削除数]が0なので、質問者様の回答のみが違反で削除されたわけではなさそうですね。

質問自体が削除されたようにも思えます。

まぁ、私も、ここの「サイトの規定」…というよりも削除を実施する担当者に、疑問を感じるところもありますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答が単体で削除されたように書いてありました。なので質問者が気に入らなかったのでしょうが 嫌がらせしてるわけでもないのにびっくりです。そうですね。規定というよりはそちらかもしれませんね。

お礼日時:2016/02/07 00:51

無くなってます。


骨格診断!
あなたの回答の問題では無いみたい。

私、一度ベストアンサーもらって、解決出来たと思い、喜んでいると、次の日には、もう死ぬほど悩んでるようで…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/07 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!