街中で見かけて「グッときた人」の思い出

皆さん、ご存じの通り、政府にとって
都合の悪いSNS,ブログ等は、当局から
削除されてしまいます。

どうしてもネットにアップしたいのですが
裏技をお持ちでしたら、ご教授ください。

まあ、この質問もすぐ削除されるでしょうが。

A 回答 (4件)

桜を見る会にも


裏社会の人間が来てたらしいじゃん
最近の政府は良く嘘をつくので
情報だけでなく
あなたも削除される可能性
が無いとは言えないから気をつけて
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい、私も消されるかもしれません。

お礼日時:2020/01/29 12:36

どこの国のこと? 日本では、削除されるのは、通報があり、管理者が削除しているだけで、当局からの要請じゃないです。

    • good
    • 0

自身のサイトを作りそこにアップなりして公開すればよい。


ただし、レンタルサーバの業者でも、違法性が高かったりすればページが削除されたりしますが・・・

そこまでいくと、自宅でサーバを構築して運用するなら、簡単にはページは削除されませんが・・・
    • good
    • 4

ホームページを作って、普通にアップすればいいです。


違法性が高かったり、犯罪予告でもない限り、別に削除されません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!