プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

m-floのラジオ番組でちょっと耳にした曲なのですが、タイトルがわからなくて困ってます。面白い曲だったので、また聴きたいので書き込みしました。

その流れていたときの番組がやってたのはかなり昔です。新曲のHey!とループ・イン・マイ・ハートの宣伝をしていて、明日発売だ!とm-floの二人が言っていたことを記憶しています。

肝心な曲調なんですが、RIP SRYMEの楽園ベイベーのメロディーで女の人が歌ってました。ラップの部分は男の人だったと思います。

知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

もしかしたら、ですが、アルバム「ASTROMANTIC」に入っている「Cosmic Night Run」ではないでしょうか?↓の14曲目です。



参考URL:http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。でもこの曲も好きで良く聴きますよ。

お礼日時:2005/09/17 00:21

それはCD化されてないので、今のところラジオかライブじゃないと聴けません。


なので聴けたのはとても貴重ですよ^^

この回答への補足

出来れば、誰が歌ってるのか教えてもらえないでしょうか。

補足日時:2005/09/20 21:49
    • good
    • 0

#2 さんの言ってるのは日之内絵美かなー?


そんな気はするんですけど、オフィシャルサイトにも歌ったとは書いていないんで、自信はありません。

一曲だけ試聴できますが、声だけでわかりますか?

参考URL:http://www.artimage.co.jp/artist/hinouchi/top.html

この回答への補足

すいません。ちょっと見つけられなかったです。
Magicって曲でしょうか?それだと、僕の考えてるのとは違います。

補足日時:2005/09/20 21:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!