アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどこのコンビニがサービスいいと思いますか?

こう答えてください

ファミリーマート
ポイントがついてサービスがいいから

A 回答 (26件中1~10件)

セブンイレブン



1.とにかく前向きです。新しいサービス、ペットボトルの割引販売とかやることが積極的で好感が持てます。
2.クロネコメール便が利用可能できます。(ファミマもできるけど)
3.トヨタのカイゼンとならぶ「単品管理」の徹底。
4.ネットで本を購入し、取り寄せられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありはとうございます。

宅配便の手配はとても便利ですよね。

お礼日時:2005/09/18 19:17

ファミリーマートが今のところイチバンです。


理由は、パンが美味しいから^^お弁当面で前はセブンだったのですが
段々飽きてきたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにパンは多くていいですよね。
ポイントカードも、便利ですよ。

お礼日時:2005/09/20 19:43

セブンイレブンに1票~おでん・お弁当は絶対美味しい♪



なんですが生憎私の住んでいる地域はセブンイレブンがないので、サークルKに1票になってしまうんです(トホホ)
理由は近所にそこしかないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういえばうちの近くにはサークルKは無いなぁ。

お礼日時:2005/09/19 11:09

僕もセブンイレブンに一票です。



お弁当類がなかなかおいしいです。
以前、バイトをやっていた頃はよくお世話になりました。
そしてこれは一部地域だけだったような気がしますが、ポイントカードはセブンにもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ポイントカード探して見ますね。

お礼日時:2005/09/19 11:09

#10です。


安いと言っても数十円です(笑)エーピーだとミートソーススパゲティが315円で買えます。他だと350円ぐらいはして高いなーと思いました…
すみません、くだらなくて…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

積み重ねれば35円でも得しますよ。

お礼日時:2005/09/19 11:08

安さなら、セーブオン。


TSUTAYAのTポイントが使えるのでローソン。
セブンはおでんがいいからねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

セーブオンってどこですか?

お礼日時:2005/09/19 11:07

#3です。



欲しいものというのは、Loppiで扱っているのですが
北海道のローカル番組の商品・チケット等です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/19 11:06

単純に店だけならセブンイレブンがいいです。


ただ、コンビニといってもそこの店長の采配でかなり変わりますね。
商品=サービスなら、セブンイレブンですが、対応=サービスなら、どことは決めかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

セブン多いですね。

お礼日時:2005/09/18 19:39

セブンイレブン



商品が充実している。
でも、今住んでいる町にはない。

ファミマ

棚が整理されている。フライドチキンがおいしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブン&ファミマですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/18 19:39

セブンイレブンですね。


理由としては弁当類が充実していること。
というか私の町にはそれ2店舗と某有名施設の近くのampm
ぐらいです。ampmは以前は市街地にもあったのですが、潰れてし
まいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うちの近くでも、前にミニストップが1店つぶれました。
激戦区なんで。

お礼日時:2005/09/18 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事