dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で弁当持参して川辺とかにピクニックいきたいとおもいますか?
または一人でピクニックいったことありますか?

A 回答 (4件)

ピクニックってほどじゃないけど、大きな公園に花の写真を撮りに行くのは、だいたい一人です

ツレに気兼ねなく、腰を据えて撮ったり、同じところをグルグル回ったりできるんで
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

大きな花ですかあ~いいですねえー^きっと一眼とかで撮ってるんですね。

dadacyaさんが公園で写真を撮ってる姿を木陰からこっそりみていたいです

暇な日はマクドナルドでハンバーガーを買って、海岸で食べたりします。

そしてトンビに襲われる。
湘南のトンビを甘く見ちゃなんねぇ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ビッグマックたべながら湘南の海岸ですかあ~トンビに石をぶつけるってのはどうでしょうか?
BB弾を打つとかもいいかも

私はでかけたら必ず出先の物を食べるのも一つのアトラクションとしているので、弁当持って遊園地に行く人と逆ですね。

下町を歩いても、テーマパークで高く付いても、予算内の物を一つは食べて、へえこれがここのおにぎり、と味わいます。チェーン店でもご当地製作の弁当を買って食べてみます。

ただの川辺に行く事はありませんが、工場見学やアウトレットや、何か理由を付けて遠出をするのが大好き。

毎週土曜に中古の家の見学にでかけたりして、その街を歩いたりしました。

オークションで落とした物を受け取りに出かけ、知らない街を歩きます。ただの自然より街が好きですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございあす

>>オークションで落とした物を受け取りに出かけ、知らない街を歩きます。ただの自然より街が好きですね。

行ったことない街を歩くのも楽しいですよねえ。別世界ですしああいうみたことない場所にくると気持ちもリフレッシュできますもねえ。

Beagleboyさんはヤフーオークションが趣味の一つなんですね。毎日のようなヤフーオークションに姿を現すんですか?

ピクニックとハイキングに違いがよくわかりませんが、登山でもハイキングコースというのがあります。

もちろん、行ったことがありますし、気楽でとても楽しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ハイキングですかあ~雨とかハイキング中に降って髪の毛がペタっとなったことありますか?