電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弁当派ですか?買い食い派ですか?

A 回答 (4件)

お弁当を持っていきます


節約のためです
買い物に行くとどうしてもデザートなどの物を買ってしまうので
    • good
    • 1

仕出し弁当派です。



安くて美味しくて、ボリュームあり。
言うこと無しです。
    • good
    • 1

両方

    • good
    • 2

お弁当ですね。

水筒持参です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!