アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁当を店で買うとしたら、昼食のお弁当はいくらまでなら買いますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通サイズのとんかつ弁当とします。

      補足日時:2023/05/14 12:24

A 回答 (5件)

600円。


どうせ外国産の豚を使用してるので原価は150円くらいでしょうね。
国産だとしても原価は200円程度ですので
600円超えたらのり弁買います
どうせどっちが美味しいかすら微妙ですので
    • good
    • 0

日常の昼食として買うとするならば500円未満です。


600円ですと、吉野家とか丸亀製麺とかで温かいその場で作ったものが食べられる金額ですので、スーパーで買うお弁当で500円程度までで済ませたいです。
総菜・弁当コーナーは客寄せですので、398円くらいでかなりボリューミーですが、出来立てではない部分が店で食べるのとの違いですから、600円台ですと高いように感じてしまいます。
    • good
    • 0

私がよく行くトンカツ屋のロースカツ定食が590円なので、600円までですね。

    • good
    • 1

とんかつは毎日食べるものではないので、ものにもよりますが、


高級店のものなら2000円くらいまで。

毎日食べる前提なら500円までには抑えたいですね。
    • good
    • 1

400円台

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!