dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼ご飯は何を食べますか、食べましたか。

A 回答 (4件)

家で焼きそばを作ります。



自営業の夫、同居の義母、警報発令のため休校で家にいる娘、私の4人分作らねば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きそば^^美味しそうですね☆。

ご回答ありがとうございました☆。

お礼日時:2010/07/14 11:00

以前買ったものの、1回封を開けたら一気に食べなきゃなー(個別包装でないため)と思って、ずっと放置していた「とうふケーキ」が賞味期限切れになったので、それを昼食としました。



カップケーキサイズ6個を一気食いしたら、甘かった~。
さっきから口の中の甘みや油分を流すべく、濃い目に淹れた紅茶を飲んでます。

もう、こんなことしない(反省)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね。
でも☆美味しそう^^。

豆腐ケーキ☆どんなお味なんだろう…いつか食べてみます。


ご回答ありがとうございました☆。

お礼日時:2010/07/14 13:32

おそらく、牛丼か立ち食いそばでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ち食い蕎麦☆美味しそうですね^^。

ご回答ありがとうございました☆。

お礼日時:2010/07/14 10:57

今日はビーフシチュー弁当を食べる予定です。

最近近くにできたお弁当屋さんが盛り放題で毎日おなかいっぱい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~美味しそうですね☆。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!