dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは夏バテ対策にガッツリ食べるなら何を食べますか。
熱いものですか、辛いものですか、こってりしたものですか。

それはもう食べましたか。

A 回答 (4件)

汗かきかき、カレーライス。


お昼に頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味そうですね。
週明けは大人の辛口カレーにしようかな。

お礼日時:2009/08/08 14:21

やっぱり鰻でしょうかね。


でも残念ながら、まだ食べていないんです。
鰻って、しょっちゅう食べるものではないので、有名店の弁当でもいいのでとびきり美味しいものが食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土用の丑の日もウナギは無縁でした・・・

長いものと言えばそうめんくらいです。

お礼日時:2009/08/08 15:53

今日のお昼は坦々麺でした。


昨日の夜はうな丼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましい。

お礼日時:2009/08/08 14:51

焼肉!!


ガッツリです。
最近行きました…でも、夏バテしたことないので、あんまり必要ないかも。
夏太りに注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近焼肉喰ってねぇなぁ。

カルビなんかジュウジュウさせながら・・・喰いてぇ。

お礼日時:2009/08/08 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!