プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すでに夏バテです。夏バテの時に効くものは何ですか?ネットで調べるといっぱい出てきますが、貴方にとっての夏バテ解消は何ですか?私はなぜか、天一のこってりラーメンを食べると回復する気がします。

A 回答 (8件)

スーパー銭湯でノンビリする事です。


一瞬でも疲れが抜けます。
今も行ってきたとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます!私もサウナ好きなので、選ばせていただきましたが、皆様、ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 21:37

高価だけど、鰻です。

手が出ないなら、鰻の肝焼きでもいいと思います。または、牛か豚の焼肉です。
    • good
    • 0

近所にあるので行きますが、すき家の牛丼とヒライの豚骨ラーメンですね。

こってりしたものが効くようです。
    • good
    • 0

レモン水もしくは、キレートレモン。



お茶、コーヒーは温かいものを飲みます。
    • good
    • 0

なんだかんだ言ってもやっぱり冷たい飲み物とかアイスですね!

    • good
    • 0

私は冷麺です


すっきりさわやか
酸味が疲れを取ります
「すでに夏バテです。夏バテの時に効くものは」の回答画像4
    • good
    • 0

夏バテしたことありません。

夏になると食べ物が美味くなり酒も進みます。悩みは夏に肥満になることです。なぜか秋になると元通りの体重です。
がんがん食べてじゃんじゃん飲む。運動です。そして爆睡。
    • good
    • 0

涼しい場所にいると回復します、


食欲でますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!