プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど空腹すぎて、ソイジョイとプロテインドリンクを飲んだところ、、お腹がギュルギュルとなり下しそうな感じでした、、今のところ下してませんが下す前の音といいますか、、

プロテインが下しやすいのか?
冷たいものを飲んだから?でしょうか


胃腸がもともと弱くて薬飲んでます。


また、32歳女性ですが約3年前に大腸カメラをしましたが受けた方が良いでしょうか、、

暑くて夏バテに近い状態でムカムカしてます。
食べると食べれますが、、夏バテなのか食欲不振状態です。

A 回答 (2件)

savasは、ザバスと読みます。



savasのボトル・ブリックパック飲料はほとんどがホエイプロテインです。
一部にソイプロテインも混ぜた製品もありますが、その商品もホエイ主体です。
    • good
    • 0

プロテインドリンクって……ソイ?ホエイ?



ホエイなら下しても不思議ではありません。
乳糖不耐症なら下しますよ。

要は、腰に手を当て牛乳を一気飲みしたのと同じってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サバス?を飲みました。あれはホエイですよね。。

お礼日時:2022/06/23 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!